AI‼️‼️‼️ | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

📺 1/14 9:50〜CBCテレビ
花咲かタイムズ
🌟1/14.15 愛知 LIVE
🌟1/21 幕張メッセ
💿アルバムイベント
📺1/22 15:00〜CSテレ朝
#J_JUN LIVE TOUR 2022 Fallinbow
🌟1/24 東京Jパ
1/28.29🇰🇷Jパ オンライン有
🌟1/31 大阪Jパ






[jj_1986_jj IG]

요즘 핫하다는 AI라면서요
#AI


最近ホットだというAIです。





ちょっと怖い💦💦💦

やはり生身のジェジュンがいい😄






[jj_1986_jj IG 2️⃣]

😍






 

 



【JAEFANS NEWS】

フジテレビ(地上波)にて全6回に渡り放送された、新ぶらりロケ旅番組『JJジャーニー』が、

フジテレビTWOにて、2/25(土)18時~21時 一挙放送が決定!





テレビ出演情報⇒CBCテレビ「花咲かタイムズ」(1/14) 出演決定!

CBCテレビ「花咲かタイムズ」

⏰️: 1月14日(土)午前9:50~11:30

ジェジュンインタビュー映像が放送されます!

是非お楽しみに!






ジェジュンちゃんの

ブラバ✖️3流れた🎶

PUFFYの亜美ちゃん チャドルバギ

今注目のチャドルバギですよ!

食べたいヤツ😆👍👍👍

聖水洞のカフェにも行ってみたいなぁー

生チーズ食べたい‼️

ジェジュンちゃん💕💕💕💕💕

インタビューの予告💕










らいなさんハニホリオンラインレポ

Twitterよりお借りしました‼️


ハニホリオンライン撮影見学会①

本日参加してきました!記憶がぶっ飛ぶ人間なので、詳細なことはレポできませんが、覚えていること、思ったことをいくつかお伝えできたらと思います。


ジェジュンファンの皆さまとZoomで顔合わせ。待つこと30分弱、ドキドキの撮影見学会が開始。ヤバイお昼休み半分過ぎてる…😱オレンジのシャツを着たジェジュンが現れ「みんな元気〜?今日の衣装はビタミンカラーだよ」みたいな感じのお挨拶をしてくれました。


日本語と韓国語が飛び交う中、ハニホリストーリー用の表情写真の撮影。笑って、手を添えて、不機嫌な表情でなど、素早く要求をこなしていく姿に関心していると、「めっちゃ早く撮ってる!いつもはもっと時間がかかるよ」とジェジュン。

合間にプレゼント用のチェキの撮影。チェキのポーズはジェジュンが決めてるのかな?

スタジオの外に出て「韓国寒ーい🥶」からの一旦お着替えタイム。


早く再開して…😢と祈っていると濃いピンクのニットで再登場。今度はガチャ用のスチルとムービーを撮影するとのこと。チョコを持ち可愛くポーズするジェジュン。バレンタインね❤ケーキにホイップを絞る姿を何枚も取るうちにケーキの上がソフトクリームみたいになる🥰


チョコが美味しくなる魔法をかけていたので、気になる方はたぶん2月に配信されるバレンタインガチャを是非!(笑)そしてドキドキの名前呼びタイムへ😵


こんなチャンス二度とないかも…と思いジェジュンに呼んでほしい名前に本名を登録。ただ私の本名、日本人以外は発音し辛いので若干呼び難そうだった(ごめんよ…)らいなにすれば良かったかな😭しかも〇〇さん呼びされた。しかもたぶん私だけ。何故


11時から22時くらいまで撮影するんだよとのことで、今もジェジュンは頑張っているのかも?優しくバイバイしてくれて、とってもテンション上がりました😻楽しい撮影会でした。








今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*