明日はFNS!!! | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

[jj_1986_jj IG story]


 

今日の仕事終えたよーの合図でしょうか。

明日楽しみですね。








 


 

 

 

動画があがってましたー☺️

字幕なし


























このネックレス???








ハイオタさんがジェジュンちゃんのことで

いろいろ関心を持ってくださり

ありがたいですねぇ😆💕

コラボ効果炸裂してますね💕💕💕

ジェジュンちゃんがたくさんの人に

愛されて嬉しいですー💕🥰


ジェジュンちゃん今日はFNSの収録かしら???

明日のタイムテーブルはまだですね


サッカー

昨夜は結局1点取ったの見たら気になっちゃって

結局最後まで😅

海外からはPKは経験値の差だと😌

ほんと

よく頑張りましたね!

あまり関心のない私も今回  解説番組見ていろいろ知って(笑)日本のサッカーレベルがあがってることにびっくり、  やはり国をあげての勝負事は力入るしテンション上がりますね☺️

若い力、世界に通用するレベルになってきたんですね!

多くの日本国民が歓喜に湧く姿に胸アツ!

海外の人も日本チームの応援してくれてたり!

森監督優しいーーー✨✨✨

この方の力も大きいですね✨✨


そして 海外のマスクなしで普通にしてるのも

日本人に気がつかせてくれるきっかけになるのではって!影響力大ですね!

世界ではもうコロナは 普通の風邪扱いのところが

多いことをみんな知るといいですね!



綺麗な画質ジェジュンちゃん




美少女*\( * ॑˘ ॑* )




今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*