バクバクキュンキュン❤作曲家さまは HYDEさま!!! | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

 
 
 
8月28日のジェジュンのインスタ
 
作曲家さんは僕の英雄です
 
これか!!!!
 
 
すごーーーーーい!!!
 
 
 
 
追記
なんと
Hydeさまが0時ジャストの投稿
下矢印
 
 
ほんまにほんまにジェジュンのこともジェジュンファンのことも想ってくださる
優しすぎるお方!!!!!!
ジェジュンちゃんがバクバクキュンキュンしちゃうほど感涙もの笑い泣き
 
 
RTする記事が多すぎて大変なくらい
いろんな媒体から記事があがっております!!!!
 
 
 
そしてドエル、HYDEISTのみなさまからも歓喜のTwitterがたくさん!!!!
下矢印
 
おおお!!!!そうなんですか!!!
なんて光栄なことなんでしょう!
そんな神様から曲をいただいたら
ツアータイトルにしますわ!!!!
うんうんおねがいグッグッグッグッグッ
ジェジュンちゃんの荒ぶり方 わかりみーーー
 
できたら
またMステで共演できたらうれしいなぁ!!!!懇願お願い
 

 
 
 
 

 
 
eskeyさんのインスタライブより
 
撮影現場では、撮影に入る前はすごく和やかな雰囲気なんだけど、写真を撮る瞬間、ジェジュンの集中力はとてもすごい!これぞ韓流スターなんだな~ってw
 
 
 
追記

 

古家正亨のPOP★A ツイッター
@nhk_pop_a

https://twitter.com/nhk_pop_a

https://www4.nhk.or.jp/pop-a/

 

9月30日(水)は、 月1・MC #ジェジュン が「POP★A」のスタジオに帰ってきます☆彡

その前に…23日(水)の放送では、恒例のジェジュンからのクイズの出題も( *´艸`)♪

正解は、30日に本人から発表しますので、どちらもお聴き逃しなく♡

 

 

 

パソコンの調子が悪いので

なかなか思うようにUPできなくて

あせるあせるあせる

いったんUP それから追記の形をとっていくことにします~~

なので 次の日記事が増えてるかもですwwwニコニコ