ジェジュンちゃんインスタ | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

ジェジュン Instagram

レオ!おすわり!😂😂😂😂
頼むから!🐶

 

「かわいい〜」

 

わんこ好きなのにどうも言うことを聞いてくれないねぇ 爆  笑アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

MV撮影時 weiboにあげてたワンこなようですね

ベストジーニスト 過去

ジェジュンは4回も上位に入っていた!

すごいすごい!!!!知らんかったwwww

 

2010年

 2011年 

2012年 

2018年

 

 

 

kavecafe INS 

今日から冬のドリンクが始まりました 皆さまぜひお立ち寄りください

 

ROYAL FLASH Guernika/Guernica/Stripe SH; blue; free size

 ¥ 27,000 including tax

ゲーム『MYダーリン キム・ジェジュン~2人だけのHoney Holic Life~』 

『第2回ハニーバトル』本戦は明後日(10月19日)に開始

相変わらずじぇーんじぇんついていけてませんアセアセ爆  笑

 

 

 

moldirkorea

SPECIAL HALLOWEEN EVENT

 

with_mag_official Instagram

with11月号のスペシャル企画に登場してくれたジェジュンさん…!🌟✨
最近1番感動したことや、スタイルキープの秘訣などなど、

超豪華インタビューが盛りだくさんです!💁‍♀️💓
ぜひ誌面にて、白馬の王子さまという言葉が

ぴったりな彼の美しさを堪能してください…!

 

 

 

 

TBSの新音楽番組

「PLAYLIST」 10月23日(火)25:58~

しょこたんはFULLサイズ歌えたんですと!!!

ジェジュたんも出演してそしてFULLで歌えるといいなぁ!

 

 

ではではおやすみなさーーい

 


J-POPランキング
人気ブログランキング