ジェジュンちゃんインスタ6月10日え?韓国?&日産 | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

いつの間に韓国へ?

【ジェジュン Instagram】①

 재쥬말 #jj # 

(訳)ジェジュ馬 #jj #

 

昨日韓国きたんですよ。またすぐ日本帰らなきゃいけないから〜ってw

寂しい

さみしいからみんなとライブしてるんだよね

って 正直なジェジュンちゃんですぅ

 

なんでカメラがあるのか??

みんな知らないんですよね

       ↓

次の予告・・・・・なんだろう    ヒントくれるんだよね

仕事で韓国帰らなきゃいけなかったのね笑い泣き 察します

 

飛ばして日産に行ってたのね笑い泣き

ライブ終わるまでちゃんと待って更新してんのね。できた嫁だわw

【ジェジュン Instagram】 ②

난 외롭지 않아^^ #mini #jj 

(訳)僕は寂しくないよ^^ #mini #jj

 

 

4パターンも  これセッティングして撮影してもらうジェジュンちゃん萌え

 ちゃんと指までとおしてるの可愛い

 

 

 

 

★明日のジェジュンテレビ出演★ 

6/11(月)日本テレビ 19:00-20:00 2時間スペシャル 世界まる見え!テレビ特捜部

 

 

 

[先行公開】

東京の奇妙な奇妙な話

https://tv.naver.com/v/3369266/list/223350

その多かった肉はどこに行ったか?     ユソノがたくさん食べちゃったみたい

フォトピープル2ティーザー映像

 
そしてそして
日産スタジアム
けっこうマジ激しい雨でのスタートなのに (私は普通に仕事終えてwowwow追っかけ再生で)
なんて
なんて濡れてもなお
イケメンすぎるふたり!!!!

 

あーーーージェジュンちゃんが惚れるわけだ!!!チューかっこええーーーーーーー

透け地区Bチュー
 
 
ユンホはやっぱり完璧帝王でしたーーー笑い泣きしびれましたーーーーーー笑い泣き
このへんはあまり雨は気にならなかったというか 小雨になってきた?
雨なんか関係ないって そう見えました
暑かったらこの衣装たいへんなとこでしょうけど ちょうどいいかんじ?かな
 
そしてそして
チャンミンのforever love チャンミンの高音を存分に生かせる曲で さらに曲にパワーがある
ことで相乗効果のある素晴らしい選曲だったなぁと Rusty Nail同様聞き惚れましたラブラブ
チャンミンのソロ曲っていまいちいいと思ったの なくて 
ぜんぜん雨を感じさせなかったですね
 
前回の金ぴかへんてこりんな衣装(私が感じる史上最低)みたいなのはなくて 衣装もよかった!
 
ほんとにほんとに申し分ない素晴らしい二人のライブでしたね

 

ゆのちゃみ 渾身のパフォーマンスを魅せてくれて ほんとうにありがとう!

 
 
また明日おやすみなんでゆっくり見直します~~
ずぶぬれで参戦された方がた お疲れ様でした!
 
 

【東方神起 2018~19全国ツアー日程】

 2018.9/26,27,28 さいたま 

10/6,7,8 福岡

 10/12,13,14 広島

 10,19,20,21 真駒内 

10/26,27,28(?) 福井 

11/2,3,4 新潟

 11/14,15,16 名古屋 

11/22,23,24 仙台

 12/3,4,  11,12 東京ドーム 

12/15,16、

2019.1/18,19 京セラ

 

 

 

◆お知らせ 東方神起仕様の日刊スポーツ特別版をアマゾンで販売します。インタビューと10日の最終公演を掲載した8、9、10、11日付の特別1面の4冊セット(561円)です。日産スタジアムの思い出を記録に残しました。全国の皆様にお届けします https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88 … #東方神起 #日刊スポーツ

 

 

 

 

 

 

ユノチャミ今度のツアー見て

 

私の疑問

ジェジュンちゃん まだ東京と大阪 ライブないんです。

 

初シングル売れまくって認知度上がって 

これ

ドームないですか?

東京ドーム 京セラドーム

 

秋ごろ?

ライブが七五三で忙しい時期は休めないんよ~~~~笑い泣き  っていう

 

 

 

 

 

 

チュー次 記念日記事書きま―――ス!

 

 


JYJランキング
人気ブログランキング