お知らせ・・・新ブログに移行します | Everytime tvxq

お知らせ・・・新ブログに移行します

使いにくい~~~新しい編集画面wwww
思うように レイアウト 文字カラーできませんwwwヽ(;´Д`)ノ

今試行錯誤中~~

TOP画像が小さいのしか入らないの~~~

バックも 多分(^_^;)変えていきますが
これけっこう好きで(笑)←ユンジェ色強っ

ギョンタク様モードでいこかな~~~とも

でも携帯からは見れないんですけどね(´0ノ`*)




Everytime tvxq2

http://ameblo.jp/jaelove2/

よろしくお願いします~~


アメンバー様 始めからの登録ですので
従来のメンバー様 申請してくださいませ~~

条件は お友達 知り合いでないかぎりプロフにジェジュンファンである書き込みがあり

5人の東方神起のファンであることです。

二人のみ 三人のみの方は ご遠慮ください


特にユンジェペンさん歓迎です

ただし コメント、メッセージを何度かしていただいてる方で

ある程度どんな方か認識できた方のみと限らせていただきます 

お返事ない方はすみませんあせる