ジャックとバラ

コソコソ育て中のカタクレjaek.レベルは上げれるとこまで上げ続けますヘ(´∀`)ノ

Amebaでブログを始めよう!

精錬してみた。

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ついさっき?16日の夜に追加されたマイレージアイテム買ったんだ(・∀・)ニアニア

んで、さっそく精錬してみた。

(8)にしたかったけど、ローエリシンクが無いのでできず(´_`。)グスン

ローエリシンクが無い理由は↓


ライオンハットを(8)にしようヘ(´∀`)ノ

ってことで精錬開始。

マイレージアイテムは失敗しない! と聞いてたので

化学品。粉をCuでやってみたの。


失敗しました(*゜д゜)キー!!

(6)になりました・・・。

ローエリシンク22個とび・・。

赤心2こも飛びですよ。これが1番痛い・・。


悔しいので7に戻して(8)にしましたw

ってことで、ローエリシンク22x2=44個消えて

赤心4個消えたわけですよ・・。


今ローエリシンク8個ぐらいしか無いのさ。ショボーン


んで、↑の背負った状態がこれ。

うんwちょっと紫でそろえてみたw

ちょっと強そうに見えるヘ(´∀`)ノ

で、最近気がついたことが1つ・・・。

91なってから使ってたシャフトクロー。

強いと思ってたけど、前に使ってたデュアルパタのほうが強い!

(о´・ε・`о)ショボーン


そろそろメリクリだねw

漫画喫茶限定5名さまにもらえる白サンタ服セット。

かわいかった(*´д`*) ハァハァ

これの白バージョンなだけなんだけどね、かわいいw

12月14日 lv93-

んー。飽きてきたよ?正直。


クラメンさんから誘われてゴブ3へヘ(´∀`)ノ

さっそく2PCっぽい人がいたのでSSゲッツ(・∀・)ニアニア


んで、狩り開始~

PTはいいねぇ。ソロはつまんない(´_`。)グスン

ゴブでエッセ出る確率が下げられたって噂聞いたんだけど、

そうでもなかったw

けっこうボロボロ落ちますd(´ε`●)

で、マスタも合流したのでゴブマス狩りに変更ヘ(´∀`)ノ

マスタ居たら無茶できるからたのしw

支援うまいしね(*´д`*) ハァハァ尊敬w


んで、来客・・・ユニ弓とユニカタールもってる方が。

ものすごく敵ためるから、すぐ枯れるの(´_`。)グスン

死ねばいいのに(゜∀゜)アヒャヒャ って思ってたけどまったく死なず・・

わざと敵をためてるんだなぁと、邪魔してるんだ。この人 と思いました。


んで、マスタ友達と狩りいくので、PT解散ヘ(´∀`)ノ

ウマウマw

スポ図でたしねヘ(´∀`)ノ

とにかく楽しかったーw

んで二刀流に目覚めました(*ノДノ)

まだ狩りしてないけど、今度する予定w

12月11日 lv92-93

非常に飽きてきた・・・。

けど、がんばるヘ(´∀`)ノ

ルナで狩り開始~

今日の相棒はイエティライダーd(´ε`●)

ライダーは、攻撃力あるし防御も高いんす。



で、タイラントゲ━━━(σ´∀`)σ━━━ッツ!!

アイテム無しだったよ(´_`。)グスン

2匹目のタイラントからは、凍りついたウロコ?がでました・・・

ユニほしいな。ユニ。できればカタールw


レベルアップヘ(´∀`)ノ

lv93になりました。

アイテムまぁまぁ・・。


んで、今日かな?

値段間違いっぽいの発見

店売りMAXのブルで、店に売っても334オキ なのに、買取720オキ。

さっき見たら315オキに戻ってたので打ち間違いみたい(・∀・)ニアニア

人の不幸は蜜の味ですヘ(´∀`)ノ

ジュノンで見かけたの。

背負い十字に新しい髪形とウサギ耳。

豪華だなぁとw

ルナで発見。

似てるなぁとw

きっと仲良しなんだね?たぶん。


んで、狩りです。

最初ゴブ3で狩りしてたんだけど、93だと不味いてことに、気がついてルナにw

チャット部屋にブルさん発見!

ダメもとで狩りしませんか?て言ったらおkしてくれたヘ(´∀`)ノ

寺2で狩り開始。殺さないようにがんばってたらjaekが先に死んだw

んで、2回死んだので、もうダメぽ ってことで、狩り終わりましたとさw

Al4個もキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

んで、緑心1とPb6こもらいましたウマウマw

2回死んだから経験値はあまりあがらず・・(´_`。)グスン

避けれるカタクレになりたいな・・・

12月07日 lv92-

結構だるくなってまいりました。


ゴブでもいんだけど、ルナで狩りw

今日の相棒はイエティハンター(*´д`*)

jaekより強いし硬い(´_`。)グスン

あきたので、狩り終わりw

PTがいいよ。PTしたいよ。・゚゚(ノД`)

で、ぼったくり露天だしたの(ノ∀`*)エヘ

リザード背負い(4)で60万でおいたら売れた。

安すぎた? (´_`。)グスン

転売されてたらへこむなぁ・・w

ゴブリンキングのカプモン10万も、2個売れたよw

武器売れなかったから、トンカチでNPC売りさ(*゜д゜)キー!!

12月04日 lv90-92

のびのび育ってるよ~。

ドーンと育てたいんだけどねw


んで、ルナで狩り~

ライダーなら、5割は避けてくれるはず・・w


うん、1匹倒すのに時間かかるから、どんどん集まってきて;´Д`)

逃げたとさw

途中から、クラメンさんに誘われてPTしたよ~ヘ(´∀`)ノ

やっぱPT最高(○´з`)b

んで、91なったよ(ノ∀`*)

でー、今日かな?

ゴブ狩り~ヘ(´∀`)ノ

クラメンさんとゴブ3狩り~

PT最高(○´з`)b

はい。レベルアップw


クラメンさんたちもみんなアップしたので狩り終わり~ヘ(´∀`)ノ


でで、この前の狩りで、クラメンさんのエピクエしてたんだ~。

ちなみにjaekもゴブで止まってたから(・∀・)ニヤニヤ

ウマウマ'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

新しいアイテム。

盗撮してきましたw


ギア '`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

髪型~と、顔も新しいのだねヘ(´∀`)ノ

この子すげ、お金かけてるなーとw

羽&髪型&猫頭。

羽ピンク色だから、(6)か(7)ですね。

んで、ディラ必見!

リュック&翼 

虫っぽい。てか虫だね、これw

重量1000と速さ60 だっけな??

欲しいけど、虫だしね・・w


にゃんこー!

欲しい・・・w


精錬してみた。

シャドー服を前のクランのマスターに返さなきゃいけないので、

前に買ったシャドーを精錬ヘ(´∀`)ノ

借りっぱなしは、よくないしねw クラン抜けちゃったわけだし・・w


てことで、(4)までしました~ヘ(´∀`)ノ

回避31なかなかいいねw

補正の回避とあわせて回避36w イイ(・∀・)



精錬してみた。

91の武器を精錬ヘ(´∀`)ノ

順調~

んで、調子のって(5)に挑戦'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ

失敗(´_`。)グスン

青心2こぶっ飛びました。粉とエッセもね・・w

んで、(4)に戻して終わり。

もったいない(´_`。)グスン

んで、ライオンハット(7)に挑戦(*´д`*)

耐久高いから、失敗はないけど、こわいw

赤心2こぶっ飛びは凹む・・・

成功ヘ(´∀`)ノ

(8)にしたかったけど、エッセが足りなかったのllllll(-ω-;)llllllガーン…

11月28日 lv89-90

ジャックびもーに、育ててます。

ゆっくりとw



メンテ後バグが大量に・・・。

lvの色も白色になりましたw   まだ、なじめないです。

91で新しい武器装備できるので、がんばって狩り開始~ヘ(´∀`)ノ


ソロ飽きたのでPT募集(。-∀-)

んで、さっそく誰かが入ってきて一言、ゴブには入れません と書き子して出ていった

Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?

いやいや・・今ゴブで狩りしてるから、入れないことは無いと思う・・

けど、心配なったので、クラメンさんに相談w

結果、メンテ後から、重量オーバーでゴブ洞窟に入ろうとすると、弾かれるみたい。

5回ぐらいアタックして、やっと入れたとw

寺院はいまだに入れないままらしぃし?

来週のメンテまで放置でしょ?

バグだらけ・・ある意味うまいだっけ?ww

まぁうまいか、うまくないか、わからないけどw


で、スカウトさんゲッツヘ(´∀`)ノ

スキル連発してくれるスカさんで、かなり楽だった(ノ∀`*)

敵たたきに行こうと向かったらもう、死んでる・・みたいなw

アイテムも拾ってくれて、いい人だw

支援と少し殴るぐらいしかできなかった。


あまりしゃべらなかったけど、いい人です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

んで、狩り後~。

もち金10Mキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

まぁ、メインのクレのトパ代に消えるだろうけど・・w

あ、lv90にもなりましたw


@1で新しい武器(*´д`*)

で、これ。新しい髪形。女の子のね。


んで、メンテ後のバグ?w

な・・・なんか出てる!!!!(*ノДノ)

いや、エロティックだなぁと、SSぱちりw

他人からはこう見えるんだけど、自分からは見えない不思議なバグw

新しい髪形

盗撮ですヘ(´∀`)ノ

マイレージアイテムに、髪型が変えれるアイテム登場です。

80P。微妙に高いw

前から、と横から。


んで、後ろ。


撮ってたらもう1人いたw


男の子2種類。女の子2種類 追加されたから、残りの3種類。

いつか

ゲ━(σ´∀`)σ━ッツ!!するよ~。もちろん盗撮で(○´з`)b