コソコソ育て中のカタクレjaek.レベルは上げれるとこまで上げ続けますヘ(´∀`)ノ
精錬してみた。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
ついさっき?16日の夜に追加されたマイレージアイテム買ったんだ(・∀・)ニアニア
んで、さっそく精錬してみた。
(8)にしたかったけど、ローエリシンクが無いのでできず(´_`。)グスン
ローエリシンクが無い理由は↓
ライオンハットを(8)にしようヘ(´∀`)ノ
ってことで精錬開始。
マイレージアイテムは失敗しない! と聞いてたので
化学品。粉をCuでやってみたの。
失敗しました(*゜д゜)キー!!
(6)になりました・・・。
ローエリシンク22個とび・・。
赤心2こも飛びですよ。これが1番痛い・・。
悔しいので7に戻して(8)にしましたw
ってことで、ローエリシンク22x2=44個消えて
赤心4個消えたわけですよ・・。
今ローエリシンク8個ぐらいしか無いのさ。ショボーン
んで、↑の背負った状態がこれ。
うんwちょっと紫でそろえてみたw
ちょっと強そうに見えるヘ(´∀`)ノ
で、最近気がついたことが1つ・・・。
91なってから使ってたシャフトクロー。
強いと思ってたけど、前に使ってたデュアルパタのほうが強い!
(о´・ε・`о)ショボーン
そろそろメリクリだねw
漫画喫茶限定5名さまにもらえる白サンタ服セット。
かわいかった(*´д`*) ハァハァ
これの白バージョンなだけ!なんだけどね、かわいいw
12月14日 lv93-
んー。飽きてきたよ?正直。
クラメンさんから誘われてゴブ3へヘ(´∀`)ノ
さっそく2PCっぽい人がいたのでSSゲッツ(・∀・)ニアニア
んで、狩り開始~
PTはいいねぇ。ソロはつまんない(´_`。)グスン
ゴブでエッセ出る確率が下げられたって噂聞いたんだけど、
そうでもなかったw
けっこうボロボロ落ちますd(´ε`●)
で、マスタも合流したのでゴブマス狩りに変更ヘ(´∀`)ノ
マスタ居たら無茶できるからたのしw
支援うまいしね(*´д`*) ハァハァ尊敬w
んで、来客・・・ユニ弓とユニカタールもってる方が。
ものすごく敵ためるから、すぐ枯れるの(´_`。)グスン
死ねばいいのに(゜∀゜)アヒャヒャ って思ってたけどまったく死なず・・
わざと敵をためてるんだなぁと、邪魔してるんだ。この人 と思いました。
んで、マスタ友達と狩りいくので、PT解散ヘ(´∀`)ノ
ウマウマw
スポ図でたしねヘ(´∀`)ノ
とにかく楽しかったーw
んで二刀流に目覚めました(*ノДノ)
まだ狩りしてないけど、今度する予定w
12月11日 lv92-93
非常に飽きてきた・・・。
けど、がんばるヘ(´∀`)ノ
ルナで狩り開始~
今日の相棒はイエティライダーd(´ε`●)
ライダーは、攻撃力あるし防御も高いんす。
で、タイラントゲ━━━(σ´∀`)σ━━━ッツ!!
アイテム無しだったよ(´_`。)グスン
2匹目のタイラントからは、凍りついたウロコ?がでました・・・
ユニほしいな。ユニ。できればカタールw
レベルアップヘ(´∀`)ノ
lv93になりました。
アイテムまぁまぁ・・。
んで、今日かな?
値段間違いっぽいの発見!
店売りMAXのブルで、店に売っても334オキ なのに、買取720オキ。
さっき見たら315オキに戻ってたので打ち間違いみたい(・∀・)ニアニア
人の不幸は蜜の味ですヘ(´∀`)ノ
ジュノンで見かけたの。
背負い十字に新しい髪形とウサギ耳。
豪華だなぁとw
ルナで発見。
似てるなぁとw
きっと仲良しなんだね?たぶん。
んで、狩りです。
最初ゴブ3で狩りしてたんだけど、93だと不味いてことに、気がついてルナにw
チャット部屋にブルさん発見!
ダメもとで狩りしませんか?て言ったらおkしてくれたヘ(´∀`)ノ
寺2で狩り開始。殺さないようにがんばってたらjaekが先に死んだw
んで、2回死んだので、もうダメぽ ってことで、狩り終わりましたとさw
Al4個もキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
んで、緑心1とPb6こもらいましたウマウマw
2回死んだから経験値はあまりあがらず・・(´_`。)グスン
避けれるカタクレになりたいな・・・
12月04日 lv90-92
のびのび育ってるよ~。
ドーンと育てたいんだけどねw
んで、ルナで狩り~
ライダーなら、5割は避けてくれるはず・・w
うん、1匹倒すのに時間かかるから、どんどん集まってきて;´Д`)
逃げたとさw
途中から、クラメンさんに誘われてPTしたよ~ヘ(´∀`)ノ
やっぱPT最高(○´з`)b
んで、91なったよ(ノ∀`*)
でー、今日かな?
ゴブ狩り~ヘ(´∀`)ノ
クラメンさんとゴブ3狩り~
PT最高(○´з`)b
はい。レベルアップw
クラメンさんたちもみんなアップしたので狩り終わり~ヘ(´∀`)ノ
でで、この前の狩りで、クラメンさんのエピクエしてたんだ~。
ちなみにjaekもゴブで止まってたから(・∀・)ニヤニヤ
ウマウマ'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
11月28日 lv89-90
ジャックびもーに、育ててます。
ゆっくりとw
メンテ後バグが大量に・・・。
lvの色も白色になりましたw まだ、なじめないです。
91で新しい武器装備できるので、がんばって狩り開始~ヘ(´∀`)ノ
ソロ飽きたのでPT募集(。-∀-)
んで、さっそく誰かが入ってきて一言、ゴブには入れません と書き子して出ていった
Σ ・Д・`≡( ノ)ノ エェェ!?
いやいや・・今ゴブで狩りしてるから、入れないことは無いと思う・・
けど、心配なったので、クラメンさんに相談w
結果、メンテ後から、重量オーバーでゴブ洞窟に入ろうとすると、弾かれるみたい。
5回ぐらいアタックして、やっと入れたとw
寺院はいまだに入れないままらしぃし?
来週のメンテまで放置でしょ?
バグだらけ・・ある意味うまいだっけ?ww
まぁうまいか、うまくないか、わからないけどw
で、スカウトさんゲッツヘ(´∀`)ノ
スキル連発してくれるスカさんで、かなり楽だった(ノ∀`*)
敵たたきに行こうと向かったらもう、死んでる・・みたいなw
アイテムも拾ってくれて、いい人だw
支援と少し殴るぐらいしかできなかった。
あまりしゃべらなかったけど、いい人です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
んで、狩り後~。
もち金10Mキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
まぁ、メインのクレのトパ代に消えるだろうけど・・w
あ、lv90にもなりましたw
@1で新しい武器(*´д`*)
で、これ。新しい髪形。女の子のね。
んで、メンテ後のバグ?w
な・・・なんか出てる!!!!(*ノДノ)
いや、エロティックだなぁと、SSぱちりw
他人からはこう見えるんだけど、自分からは見えない不思議なバグw





































































