年の瀬あれこれ | しの

しの

日々の頑張りごとなど、覚え書きに書いています

今日は、クリスマス

昨日は病院のクリスマス食をいただきました。

職員食は280円なのですが、イベント時はお得です。今年はエビをいただきました😋


今月の仕事は、通常業務以外の仕事はなく、モニタリングも終わり、空き時間に事業所の窓拭きも終わりました。生活保護の方の住み替えも生保担当と、やりとりしながら、おわました。ケアマネの変更が必要となったため、少し寂しく感じますが、利用者、ご家族のこれからを考え、一番よいと思う選択をされたのだから、これで、よし!としておきます。


そして、勉強✏️は、すすみません笑い泣き
糖尿病協会から、さかえ到着!
放送大学から自習問題の解答が到着!
介護支援専門員連絡協議会から研修お知らせと更新お知らせ到着!


そして、息子、結婚✨✨

やること、山積みですが💦

初雪も降り、寒くて動きたくない爆笑