友達たちに会いに一泊で東京へ爆笑


ホテルのお部屋は
815
はい!!って感じ爆笑


ホテルは京王プレッソイン東京駅八重洲。新しくてキレイでなにより駅近。
お気に入りになりました。朝食無料も素敵ポイントひらめき電球


東京に行くとどこもかしこも。ひとひとひと。人人人。ヒトヒトヒト。ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




私、常に他人と自分を比べる癖があり。。。滝汗滝汗滝汗

なんなら、すれ違うだけの人とも、一瞬比べるような、、



そんな自分を手放ししたい!!
自分の感覚、思考、不安や心配からくる無駄な自分の否定。。


人からどう見られているかを、自分で勝手に決めつけて不安になって、また考えるもやもやもやもやもやもや



冷静に考えてみたら、、
相手にも失礼なことでした。



真顔自分勝手な思考を手放しします。

真顔自分の味方は自分。自分のこと、一番好きでいてあげなきゃピンク薔薇



自分の感情に素直になることは素敵なこと。
その、素直さを間違えないようにしなきゃなと。。



幸せに感じることも100人いたら100通り
生活習慣も100人いたら100通り
1枚の絵画の感想も100人いたら100通り

食べ物のスキキライも、ファッションの好みも、100人いたら100通り



今までどんな人も否定しないでいたつもりの自分、、

自分で自分を否定的な思考で見ていたことに気づきましたチーンチーンチーン



自分のことを大切に日々過ごします。

きっともっと素敵な人になれる付けまつげピンク薔薇



人からどう見られているかどうしても気になってしまう時は声に出して聞いてみよう!勝手に決めつけて悲しくなることはとにかく手放し!!



今までの自分も否定しないで
今まで私はそうやって過ごしてきた!けど、これからは意識しながら変わるぞ!そんな感じですハサミ