おはようございますニコ



また雨じゃないか…☔️

明日は娘の卒業式、晴れるように…



先日日曜日、米軍のツアーで

国技館まで相撲観戦ツアーに行ってきました



バスで連れて行ってくれるので

9:00に集合して



米軍施設のホテルでランチビュッフェだったけど

おっさんもオットもあまり食べれず



良い天気で爽やか



櫓太鼓て本当に叩いてるんだよね





幕下

落合は19歳、全勝中

髷も間に合わないのでそのまま



幕内

栃ノ心、途中引退したのね




満員御礼出ました



米軍の様観戦ツアーはたいてい

上の方の席



お手頃ツアーだからしょうがないか

皆さんそれぞれに楽しんでました



いい取り組みがあると


うぉっーとかわーぉっとか


奇声を発してましたけどね



オットも3回目の観戦だけど

楽しんでました


ではではニコ