こんにちはニコ



今日は少し暖かくて

良い天気になりましたね



良いクリスマスイブかな

おっさん家はジューイッシュなので関係なんですがぶー





HARNEY & SONS の紅茶が届いたガーン

アメリカからなので年内ムリかなと思ってたけど



白いボックスは友達用

黒のボックス x 2箱は自宅用とお土産用




白の方はホリーデーシーズン用で

クリスマスぽいフレーバー

黒のボックスは人気の詰め合わせ




これはクリスマスパーティー用お土産とか友人用に

幾つかパッケージにして



サシェなので手軽に飲めていいかなもぐもぐ



あとこんなプレゼントを幾つか作って

友達のクリスマスプレゼントします


ビクトリアズシークレットのローション

ビーガンコスメのPACIFICAの

ヘアパック、フェイスパック

BURT’S BBESのティントグロス

↑みんな日本未発売かな…

ロクシタンのハンドクリームセット


女子の好きな物詰め合わせラブラブ



それぞれのクリスマスが楽しいように…

Merry Christmas 🎄 


ではではニコ