おはようございますニコ



週末が良い天気で

お出掛けされた方も多いのでは



もうこのまま冬が来なければ

↑そんな訳にはいかない





まだ横浜にいて

朝ごはんも終わりのんびりしてるおっさんです

↑また太る



またほうれん草とグリュイエールチーズのココット




眺めが良い




昨日は高島屋、赤レンガ倉庫に行って

ぶらぶらしたり




カーショーが開催されていて

古いロータス・エラン

キレイなブリティッシュ・グリーン




GUCCIでバッグを見るも

オットに「一体幾つバッグがいるの⁉️」



と怒られシュンぼけーとしてました

↑オットの言う事は正しい…



帰って来てのアフタヌーンティー




晩ごはんは食べず

軽いオードブルで済ませ





でも、バッグの代わりに

オットがプチジュエリーを買ってくれた

↑タダでは帰らないおっさん



TODAY’s DIAMONDという

TSUTSUMIの姉妹ブランド



日常にさりげなく

着けれるブランドで最近オープンしたそう






スクエアのメレダイヤのネックレス

かわええのぉ〜




あとネックレスとお揃いのリングと
ダイヤのピンキーとロープリング3点もね


お直しで3週間後に取りに来ないといけない
↑おっさんの太い指には入らなかったので


オットに感謝!


チェックアウトが12時なので
少しゆっくりして帰ります

ではではニコ