ルイジアナからこんばんは



今日は引越し梱包の第1日目でした

引越しはみなさんも嫌いですよね…



今回も米国政府からの引越しになるので

自分で梱包すると何かあった時に保険がおりない



おっさんとオットは一切ノータッチデレデレ

監督するのみ



梱包に3人でやって来たんだけども

おじちゃん1人とおねいちゃん2人



おじちゃんは結構のお年で

おねいちゃん達もおしゃべり好きそう



あらっ、これは時間が掛かるかな〜と

↑何回も経験してるからね



おねいちゃんたち案の定

電話で話したり、おしゃべりしたり…

↑手が止まるし遅くなる笑い泣き



でもおじちゃんにビックリ‼️



帰る頃にはゲストルーム2部屋、バスルーム

娘の汚部屋(マジで汚いのだよ…)

物置き、玄関を完璧に梱包!



おねいちゃん2人はダイニングとキッチン半分のみ💦

まっ、食器か多いからしょうがないか…


でもこれ、アメリカ良くあるある

おねいちゃん達おしゃべりだからね〜



本当に自分で梱包しなくて楽でいいけど

監督で1日何もしないで見てるのも辛いかな…



さ、明日も監督頑張るゾォ〜!

つづく