歌詞

지금 시간은 새벽 3시
今の時間は夜中の3時

넌 내게 답장 하나 없지
君は僕への返信がまったくない

우리가 별 관계는 아니지만
僕たちは特別な関係ではないけど

그냥 네 생각이 나서
なんとなく君が思い浮かんで

넌 늘 폰을 달고 있잖아 항상
君はずっと携帯ばっかりみるじゃん、いつも

내게 답장 하나 없잖아 항상
僕に返事一つもないじゃん、いつも

눈을 감고 잠시 상상해
目を閉じて、しばらく想像する

네가 날 잃고 나면 넌 얼마나
君が僕を失ったら君はどれだけ

그딴 건 다 집어치워
そんなの全部要らない

난 네게 전화를 걸어 또 또 또
僕は君に電話をかける、また、また、また

난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
僕は君にメッセージを送る、とん、とん、とん

오늘도 널 기다려 Oh oh oh
今日も君を待つ Oh oh oh

긴 밤을 홀로 보내 No no no
長い夜をひとりで過ごす No no no

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)

I ain't got no energy

뭔가 쿨해 보이는 이모지를
なんかクールに見える絵文字を

20초 안에 찾아 보내야 해
20秒以内に見つけて送らなきゃ

또 답장이 언제 올지 모르니
また返信がいつ来るか分からないから

ㅎㅎ은 너무 꼰대 같은 느낌이고
笑笑はめっちゃおっさんみたいな感じで

ㅋ은 가벼워 보여 결국 ㅎㅎ
Wwは軽くみえて結局、笑笑

으로 급히 보냈는데 오타 (Oh no)
で急いで送ったら誤字 (Oh no)

뭐 해? 바쁘구나
何してる?忙しいんだね

네가 싫어하는 건 ‘ㅋ’
君が嫌いなのは 'ww'

그다음은 **‘ㅇ’
その次は 'ん'

그다음은* ‘ㄴ’
その次は 'ノ'

*noの意味、**めんどくさい感がするから恋人にはあまり使わない

그다음은 ‘;;’
その次は';;'

너의 장단에 맞출 때
君の調子に合わせる時

가끔은 힘들지만
たまには大変だけど

눈을 감고 잠시 상상해
目を閉じて、しばらく想像する

네가 날 잃고 나면 넌 얼마나
君が僕を失ったら君はどれだけ

그딴 건 다 집어치워
そんなの全部要らない

난 네게 전화를 걸어 또 또 또
僕は君に電話をかける、また、また、また

난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
僕は君にメッセージを送る、とん、とん、とん

오늘도 널 기다려 Oh oh oh
今日も君を待つ Oh oh oh

긴 밤을 홀로 보내 No no no (Just call me now)
長い夜をひとりで過ごす No no no

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)

사고 쳤네 또또또 오
やらかしちゃった、またまたまた、お

옆으로 쓰러져 어버버버
横に倒れて、ぼけっと

질척남이 돼 버렸어
しつこい男になってしまった

수습하려 또 잔뜩 보내는 톡
収拾しようと、まためっちゃ送るトーク

눈을 감고 잠시 상상해
目を閉じて、しばらく想像する

네가 날 잃고 나면 넌 얼마나
君が僕を失ったら君はどれだけ

그딴 건 다 집어치워
そんなの全部要らない

난 네게 전화를 걸어 또 또 또
僕は君に電話をかける、また、また、また
(Again and again and again and again)

난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
僕は君にメッセージを送る、とん、とん、とん
(Knock, knock, knock)

오늘도 널 기다려 Oh oh oh (Oh, no)
今日も君を待つ Oh oh oh

긴 밤을 홀로 보내 No no no (Just call me now)
長い夜をひとりで過ごす No no no

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)

Call anytime (Every night, Every day)
Call anytime (전화 좀, 전화해)
                       (ちょっと電話を、電話して)



ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
WINNERのキムジンウの初シングル!!

好きな方は、色んなところで損して、諦めて、それでも何も言えないよなあせる