歌詞
I got a whole new world

온통 새로운 거야
何もかも新しいの

나도 몰라
僕もわからない

이런 느낌 첨인 걸
こんな感じは初めてだもん

I got a sign of love

불이 켜진 것 같아
火が付いたみたい

매일매일 그냥 너야
毎日、毎日ただ君だよ

다른 나쁜 맘이 들지 않아
他の悪い思いは浮かばない

반쯤 맘을
半分ほど心を

떼어준다면 어때
あげたってどう

이미 다 틀렸어
もう、すでにダメなんだ

네게 빠져 숨을
君にハマって、息が

쉴 수 없는 걸
できないの

오늘 할 일도 잊었어
今日やることも忘れた

내일 네 맘에 찾아가
明日、君の心に訪れて

똑같은 시간
同じ時間

똑같은 맘을
同じ心を

본다면
見たら

여기 눈앞에 펼쳐진
ここ、目の前に広がった

커져 버린 세상은
大きくなってしまった世界は

전부 새로운 걸
何もかも新しいの

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルル、トゥトゥルル follow me

여기 내 앞에 펼쳐진
ここ、僕の前に広がった

hashtag you

우리는
僕たちは

really really 맞아
really really 似合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕の new love

너와 나의 new love
君と僕の new love

I can know everything

너에 대한 거라면
君に関したものなら

여긴 그래
ここは、そう

나는 그래 어쩌면
僕はそう、もしかしたら

I can do fly away

마음먹은 대로야
思ったままだよ

바람에도 구름에도
風にも、雲にも

잊기 힘들 만큼 새겨 둘게
忘れにくいほど、刻んでおくね

살짝 맘을
そっと心を

열어 보이면 어때
開けてみせたってどう

이미 다 틀렸어
もう、すでにダメなんだ

어딜 봐도 온통
どこを見ても、すっかり

그냥 너인 걸
君だけなの

나의 하루를 공유해
僕の一日をシェアしよう

바라만 봐도 부족해
見ることだけでも足りない

똑같은 느낌
同じ感じ

똑같은 말투
同じ言いぐさ

어때 넌
どう、君は

여기 눈앞에 펼쳐진
ここ、目の前に広がった

커져 버린 세상은
大きくなってしまった世界は

전부 새로운 걸
何もかも新しいの

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルル、トゥトゥルル follow me

여기 내 앞에 펼쳐진
ここ、僕の前に広がった

hashtag you

우리는
僕たちは

really really 맞아
really really 似合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕の new love

너와 나의 new love
君と僕の new love

설레는 마음 전해주고서
どきどきする思いを伝えてから

사실은
実は

조금은 두려운 거야
少しは怖いの

달라진 하루만큼 채워줄게
変わった一日だけ補ってあげるよ

I know, you know
we are

마치 꿈처럼 펼쳐진
まるで夢のように広がった

날아 오른 우리는
飛び上がった僕たちは

전부 새로운 걸
何もかも新しいの

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルル、トゥトゥルル follow me

여기 네 앞에 떠오른
ここ、君の前に浮かんだ

한껏 부푼 내 맘은
思い切り膨らんだ僕の心は

really really 맞아
really really 似合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕の new love

너와 나의 new love
君と僕の new love

너와 나의 new love
君と僕の new love

너와 나의 new love
君と僕の new love


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
ウェブドラマのost!!
<ヤンキーに目をつけられたら>


週末には最近出たヒップホップ曲の和訳をします!メラメラメラメラ