M/V Spoiler Film

歌詞

뭔가 부족한데
なんか足りないけど

알 수가 없네
何か分からない

머뭇머뭇거리다
ぐずぐずしてたら

또 놓쳐 버렸잖아
また逃してしまったよ

좁힐 수 없는 우리 둘 사이
縮められない私たちふたりの間

사실 너무도 가까운 거리
実はとても近い距離

그 1퍼센트의 어떤 것
その1パーセントの何か

우리에게 필요한 모든 것 (Yeah yeah)
私たちに必要なすべてなの(Yeah yeah)

Just tell me what you want
What you really really wanna know

이렇게는 안 돼
このままじゃだめだよ

재고 따지지 말고
測ったり、詰めたりしないで

알려줘 너의 진짜 맘을
教えて、君の本音を

넌 내게 완벽해 Baby
君は私にとって完璧なのBaby

딱 한 가지만 빼면 왜 넌
たった一つだけ除いたら、なんで君は

용기 내지 못해 내게
勇気出せないの、私に

거의 다 왔어 뭐해
ほぼ来たよ、何してる

그냥 말해
いいから言って

We’re ninety-nine
Tiki Taka little more (Tiki Taka)
Tiki Tiki Taka little more (Yeah)
Tiki Taka little more
We’re ninety-nine

Tiki Taka little more (Tiki Taka)
Tiki Tiki Taka little more (Yeah)
Tiki Taka little more
We’re ninety-nine

맘이 같음 뭘 해
同じ思いしてるなら、なんかして

좀 모자란데
ちょっと足りないの

물도 99도에서는
水も99度では

제대로 끓지 않잖아
はっきり沸かないじゃん

좀 더 확실히 해두고 싶어 나
私はもっとはっきりしておきたいの

지금 이대로는 Never enough
今のままじゃ Never enough

그 1 퍼센트의 어떤 것
その1パーセントの何か

우리에게 필요한 모든 것 (Yeah yeah)
私たちに必要なすべてなの(Yeah yeah)

Just tell me what you want
What you really really wanna know

이렇게는 안 돼
このままじゃだめだよ

재고 따지지 말고
測ったり、詰めたりしないで

알려줘 너의 진짜 맘을
教えて、君の本音を

넌 내게 완벽해 Baby
君は私に完璧なのBaby

딱 한 가지만 빼면 왜 넌
たった一つだけ除いたら、なんで君は

용기 내지 못해 내게
勇気出せないの、私に

거의 다 왔어 뭐해
ほぼ来たよ、何してる

그냥 말해
いいから言って

We’re ninety-nine
Baby want you
Tell me you love
Tell me you love
Tell me you love me

얼마나 기다려야
どのぐらい待てば

내게 보여줄 거야
私に見せてくれるの

Baby want you
Tell me you love
Tell me you love
Tell me you love me

놓치기 전에 말해줘
逃す前に話して

넌 내게 완벽해 Baby
君は私にとって完璧なのBaby

한 가지만 빼면 Oh ah
たった一つだけ除いたら Oh ah

넌 내게 완벽해 Baby
君は私にとって完璧なのBaby

딱 한 가지만 빼면 왜 넌
たった一つだけ除いたら、なんで君は

용기 내지 못해 내게
勇気出せないの、私に

거의 다 왔어 뭐해
ほぼ来たよ、何してる

그냥 말해
いいから言って

We’re ninety-nine

Tiki Taka little more (Tiki Taka)
Tiki Tiki Taka little more (Yeah)
Tiki Taka little more
We’re ninety-nine

딱 한 마디면 돼
たった一言でいいの

키스 한 번이면 돼
一度のキスだけでいいの

뭘 망설이는데
何をぐずぐずしてるの

We’re ninety-nine


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
ウィキミキ!!
MVはまだみたいです。
いつものように、楽しくて早いダンス曲って感じ
メラメラメラメラメラメラメラメラ