歌詞
고개를 떨궈 나 여태
首を下げる、僕ずっと

온종일 핸드폰을 보네
一日中ケータイを見る

뭣도 안 잡혀 내 손에
何もつかない僕の手に

모든 게 복잡해 머릿속엔
何もかも複雑、頭の中には

Gimme some Gimme some 내 맘에
Gimme some Gimme some 僕の心に

이미 난 수십 번을 말해
すでに僕は何十回も話した

하루만 함께 하고픈데
一日だけでも一緒にいたいのに

계속 바쁘기만 하면 나는 뭐해
ずっと忙しいだけだったら僕は何するの

두 손을 모아 기도해
両手を合わせて祈る

Oh girl 난 네가 필요해
Oh girl 僕には君が必要だよ

My clock is ticking’ like (oh yeah)

이젠 알아줘 내 맘을 Baby
もう分かってよ僕の思いをBaby

Falling Falling

이런 내게 Call me Call me
こんな僕に Call me Call me

너는 지금 뭐해 뭐해
君は今何してる、何してる

시간은 가는데
時間は流れてるのに

Baby I’m Falling Falling

다시 내게 Call me Call me
もう一度僕に Call me Call me

너는 지금 어디에 어디에
君は今どこに、どこに

이젠 내게 와줘
もう僕に来て

어서 내게 말해줘
早く僕に言って

다른 일들은 미뤄
他の事は後にして

Feelin’ like I’m dizzy

현기증이 나네 빨리 Call Me
めまいがする、早く Call Me

Gimme some Gimme some 내 맘에
Gimme some Gimme some 僕の心に

나는 또 다시 한번 말해
僕はまたもう一回話す

하루만 옆에 있고픈데
一日だけでもそばにいたいのに

계속 바쁘기만 하면 진짜 뭐해
ずっと忙しいだけだったら本当に何するの

오늘도 나는 기대해
今日も僕は期待する

Oh girl 넌 대답이 없네
Oh girl君は返事がない

My heart is cracking like (oh yeah)

아무 말이라도 해줘 Baby
何か話してよ Baby

Falling Falling

이런 내게 Call me Call me
こんな僕に Call me Call me

너는 지금 뭐해 뭐해
君は今何してる、何してる

시간은 가는데
時間は流れてるのに

Baby I’m Falling Falling

다시 내게 Call me Call me
もう一度僕に Call me Call me

너는 지금 어디에 어디에
君は今どこに、どこに

이젠 내게 와줘
もう僕に来て

난 왜 이러는 걸까
僕はどうしてこうなんだろう

헤매고 있어
迷ってる

아무나 말해줄래
誰か話してくれる

나는 궁금해 oh yeah
僕は気になる oh yeah

Waiting Waiting

이런 내게 Call me Call me
こんな僕に Call me Call me

너는 저기 멀리 멀리
君はあの遠くに、遠くに

사라져 버리네
消えてしまう

(사라져 버려 오 넌)
(消えてしまう、お、君は)

Baby I’m Waiting Waiting

다시 내게 Call me Call me
もう一度僕にCall me Call me

너는 저기 멀리 멀리
君はあの遠くに、遠くに

이젠 내게 와줘
もう僕に来て


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

カン•ダニエルのソロアルバムおめでとう!!!メラメラメラメラ!!

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ