歌詞
Would you be my love oh babe
Would you be my love
Don’t hesitate your love
Don’t babe hesitate your love

オッチャンエ  ムンウヨヌンデ   ギブニ   イサンヘ
옷장에 문을 여는데 기분이 이상해
ワードローブの扉を開けたのに変な気持ち

ジャルボイルイリセンギョッソ
잘 보일 일이 생겼어
オシャレに見られたい事ができた

コピエ  タジアンアッソットン   ソルタンハンスプン
커피에 타지 않았었던 설탕 한 스푼
コーヒーに入れなかった砂糖ひとさじ

      ダルコマンイリセンギルコッガッタ
Oh 달콤한 일 생길 것 같아
Oh甘い事が起きそう

Yeah one two step a step

ノワ   ネ   サインゾムゾムビゾバ
너와 내 사인 점점 비좁아
君と僕の間は、どんどん狭くなる

ヌガテゥッコンデゥルミョンノルアンアドアンイサンヘ
누가 툭 건들면 너를 안아도 안 이상해
誰かぽんと触れたら、君を抱きしめてもおかしくない

グロンデジュジョハヌンネガイサンヘ
그런데 주저하는 내가 이상해
それでもためらう僕がおかしい

     オチョミョン   ウリ   ハンマリ   センギリョナバ
Oh 어쩌면 우리 할 말이 생기려나 봐
Ohもしかしたら、僕たち言いたい言葉ができるみたい

ヨズムゾンゾンニクムンコ
요즘 종종 네 꿈을 꿔
最近、よく君の夢をみる

ソンクッテ  ヌキミ   ソンミョンヘ
손끝에 느낌이 선명해
指先の触りが鮮やかなの

ノワ   ネ   サイドソンミョンヘ
너와 내 사이도 선명해
君と僕の間も鮮やかだよ

ナル    アキジマヨ
나를 아끼지 마요
僕を惜しまないで

ナムギョデゥングマムンネゲタソヨ
남겨둔 그 맘을 내게 다 써요
残したその思いを僕に全部使ってよ

ウリンジグンブトシザッケドマザラ
우린 지금부터 시작해도 모자라
僕たちは今から始めても足りないの

               ナリ     ノム    ゾアヨ
Oh yeah 날이 너무 좋아요
Oh yeah 天気がとてもいいです

ネ  ヌンエマン   ゲンヒ  イロンゴルカヨ
내 눈에만 괜히 이런 걸까요
僕だけ、やたらにそう感じるのかな

ヌガバド   ウリ  サイン   サラン
누가 봐도 우리 사인 사랑
誰が見ても、僕たちの間は、愛

Yeah one two step a step

ナマンボミョンジッヌンミソバ
나만 보면 짓는 미소 봐
僕だけに浮かべる笑みをみて

ヌガテゥッフンデルミョンソダジョボリンコッガッテゥンヘッサル
누가 툭 흔들면 쏟아져 버릴 것 같은 햇살
誰か、ぽんと振ったら、降り注いちゃいそうな日差し

ヨズムゾンゾンジャミアンワ
요즘 종종 잠이 안 와
最近、よく眠れない

イッロッケジョロッケミルダ
이렇게 저렇게 미루다
こんなに、あんなに、後回しにしたら

マウンマンドザラザンア
마음만 더 자라잖아
思いだけもっと大きくなるの

ネゲ  マムン  ヨロヨ
내게 맘을 열어요
僕に心を開いてよ

グダウメンネガシザッカルケヨ
그다음엔 내가 시작할게요
その次は僕が始まります

オヌ     ヌガバド  ウリン   イミ  サラン
어느 누가 봐도 우린 이미 사랑
いつ、誰が見ても僕たちはすでに、愛

ウリンジグムセッパルガンゴジッマルチュンイヤ
우린 지금 새빨간 거짓말 중이야
僕たちは今真っ赤な嘘をついているの

メイバン    クッインサル   ボネノッコソ
매일 밤 끝인사를 보내놓고서
毎晩、終わりの挨拶を送っといたのに

ハゴシプンマリイッチャンア
하고 싶은 말 있잖아
言いたい言葉があるじゃない

                ネゲ   マムン  ヨロヨ
Oh yeah 내게 맘을 열어요
Oh yeah僕に心を開いてよ

グダウメン   ネガシザッカルケヨ
그다음엔 내가 시작할게요
その次は僕が始まります

ヌガバド    ウリン  イミ   サラン
누가 봐도 우린 이미 사랑 oh yeah
誰が見ても、僕たちはすでに、愛 Oh yeah

Would you be my love oh babe
Would you be my love
Don’t hesitate your love
Don’t babe hesitate your love

Would you be my love oh babe
Would you be my love oh yeah


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
チェンの悲しい曲ばっかり聞いてたけど、こういう愛の歌もめっちゃいいね音譜音譜
声がいいから笑笑
3人のケミがいいメラメラメラメラ

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
和訳のリクエストはインスタのDMで!