歌詞
너는 누구니
君は誰なの

그렇게 지친
そのように疲れた

눈빛을 한 채
目付きをしたまま

왜 날 바라보며
どうして僕を見ながら

깊은 한숨을 쉬고 있는 거니
深いため息をついているの

누구보다도
誰よりも

오랜 시간을
長い時間を

함께했지만
一緒に過ごしてきたけど

나는 아직도 너를 몰라
僕はまだ君が分からない

아마 난 지금까지
多分、僕は今まで

위로 한 마디
慰めの言葉、一言も

너에게 한 적 없었던 것 같아
君に言ったことなかったみたい

너를 알아가고 싶어
君を知りたい

다른 사람이 아닌 너를
他の人じゃない、君を

거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められて

울상을 짓고 있는 나를
泣き顔をしている僕を

이젠 알아주고 싶어
もう分かってあげたい

여태 혼자 잘 해왔다고
今まで、ひとりでよく頑張ってきたって

말해 줄게 나에게
言ってあげる僕に

For me

어렸을 적 가졌었던
幼い頃、持っていた

꿈은 대체 어디로 갔나
夢はいったいどこに行ったのかな

나는 아직도 너를 몰라
僕はまだ君を知らない

아마 난 네가 가진
多分、僕は君が持っている

약한 모습을
弱い姿を

숨기고 싶어 외면한 것 같아
隠したくて、無視したみたい

너를 알아가고 싶어
君を知りたい

다른 사람이 아닌 너를
他の人じゃない、君を

거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められて

울상을 짓고 있는 나를
泣き顔をしている僕を

이젠 알아주고 싶어
もう分かってあげたい

여태 혼자 잘 해왔다고
今まで、ひとりでよく頑張ってきたって

말해 줄게 나에게
言ってあげる僕に

For me

I wanna thank you

지쳐 쓰러지지 않고 계속
疲れて倒れることなく、ずっと

함께해 줘서 나를 끌어 줘서
一緒にしてくれて、僕を引っ張ってくれて

오늘부터라도
今日からでも

I will start to love you
I mean I will love me now

너를 알아가고 싶어
君を知りたい

다른 사람이 아닌 너를
他の人じゃない、君を

거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められて

울상을 짓고 있는 나를
泣き顔をしている僕を

이젠 알아주고 싶어
もう分かってあげたい

여태 혼자 잘 해왔다고
今まで、ひとりでよく頑張ってきたって

말해 줄게 나에게
言ってあげる僕に

For me


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
サビ入る時に、パクジェヒョンの声がめっちゃいいメラメラメラメラメラメラ
好きな歌い方、、、
音譜音譜音譜音譜


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
和訳のリクエストはインスタのDMで!!