歌詞

매일 밤
毎晩

눈을 감으면
目を閉じたら

점점 두려워져
どんどん怖くなる

내일이 없을까 봐
明日がなさそうで

그렇게 난 살아가
そのように僕は生きて行く

하루하루를 아쉬워해
一日、一日を惜しむ

마지막 날
最後の日

미소가 가득 담겨 있게
微笑みがたくさんこもってるように

나에게 쥐어지는 매일이
僕に与えられる毎日が

Gonna be my
Best part

한 순간도 나에게 있어서는
一瞬も僕にとっては

의미가 없지 않아
意味がなくない

언제가 끝일지 모르는 지금이
いつが終わりか分からない今が

Best part

두려움
恐れ

그건 이제 날
それはもう僕を

움직이게 하는
動かせる

이유가 된 걸거야
理由になったのだろう

오늘의 난 살아가
今日の僕は生きて行く

내일의 내가 행복하게
明日の僕が幸せにできるように

마지막 날
最後の日

미소가 가득 담겨 있게
微笑みがたくさんこもってるように

나에게 쥐어지는 매일이
僕に与えられる毎日が

Gonna be my
Best part

한 순간도 나에게 있어서는
一瞬も僕にとっては

의미가 없지 않아
意味がなくない

언제가 끝일지 모르는 지금이
いつが終わりか分からない今が

Best part

미래가 찾아온 날
未来が訪れた日

그때가 더 아름답도록
その時がもっと美しくなるように

Every moment’s gonna be my best part

한 순간도 나에게 있어서는
一瞬も僕にとっては

의미가 없지 않아
意味がなくない

언제가 끝일지 모르는 지금이
いつが終わりか分からない今が

Best part


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
Young Kの作詞!!

後になって後悔しないように頑張らなきゃ
こういうメッセージがある歌は、聞いて色々考えるようになる笑笑