歌詞
온 세상 사람들이 다 말하지
世の中の人々はみんな言う

단 한번이라도 해 봤다면 알지
一度でもやってみたなら知ってるはず

사랑이란 게 얼마나 좋은지
愛というのがどれだけいいのか

아프고 또 상처 받고도 다시
痛くて、また傷ついても、また

찾아서 나설 정도로
探し出すほどに

너무나 달콤하단 걸
とても甘いってことを

온 세상이 더 예뻐 보인다고
世の中がもっときれいに見えるって

시간까지 멈춰 버리고 싶다 해
時間まで止めてしまいたいって

사랑이란 건 정말 신기하지
愛と言うのは本当にすごいよ

아무리 지쳐도 다시 일으킬 수 있는
どれだけ疲れてても、また起きられる

마법 같지
魔法みたい

어 근데 사실 말야 (없잖아)
あ、だけど実はね (ないじゃん)

그런 건 머릿속에도 (없잖아)
そんなのは頭の中でも (ないじゃん)

안 해 본 걸 내가 어떻게 알겠어
したこともない僕がどうやって分かるの

Can you tell me
How to love

전혀 모르겠어
全然わからない

누가 좀 알려줘
誰か教えて

그게 그렇게나 좋다던데
それが、そんなに良いらしいけど

Tell me how to love

너무나 어려워
とても難しい

그 사랑이란 거 나도 해 보고 싶어
その、愛っていうのを僕もやってみたい

해 보자고
やってみようよ

Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Oooooh
(Oooooh)

온 세상 사람들이 다 나 빼고
世の中の人々が僕だけ抜いて

너무 행복하다는 듯이 거리에
とても幸せそうに街に

팔짱 낀 채로 걷고 있으면
手を組んで歩いていたら

아 난 대체 언제쯤
あ、僕はいったい、いつ

저런 따스한 날이 올까 싶어
あのように暖かい日が来るのかなって思う

근데 나도 알아 (알잖아)
でも僕も分かる (分かるじゃん)

시도도 안 해 봤잖아 (알잖아)
試みもした事ないじゃん (分かるじゃん)

그러고 어떻게 사랑하겠어
それでどうやって愛するの

Can you tell me
How to love

전혀 모르겠어
全然わからない

누가 좀 알려줘
誰か教えて

그게 그렇게나 좋다던데
それが、そんなに良いらしいけど

Tell me how to love

너무나 어려워
とても難しい

그 사랑이란 거 나도 해 보고 싶어
その、愛っていうのを僕もやってみたい

해 보자고
やってみようよ

나도 하고파
僕だってやってみたい

근데 너무 두려워
でもとても怖いの

두려운 게 죄는 아니잖아
怖いのが罪ではないじゃん

Can you tell me
How to love

전혀 모르겠어
全然わからない

누가 좀 알려줘
誰か教えて

그게 그렇게나 좋다던데
それが、そんなに良いらしいけど

Tell me how to love

너무나 어려워
とても難しい

그 사랑이란 거 나도 해 보고 싶어
その、愛っていうのを僕もやってみたい

해 보자고
やってみようよ

Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Cuz I'm ready
(Ye I'm ready)
Oooooh


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
いい曲いい曲グッド!グッド!
ウォンピルが最初歌い始めるところがめっちゃ好きだ音譜音譜
恋愛してみたいっていう歌詞が面白いけど悲しい