歌詞
I wanna go
Let’s get it back
Let’s get it back
Um… wanna go

グクッツンアルスオッケギプンゴッ
그 끝을 알 수 없게 깊은 곳
その先が分からないように深いところ

ヒミハンギオッデゥリザンデゥンゴ
희미한 기억들이 잠들고
微かな記憶が眠って

ダハジ モッタン マリ
다하지 못한 말이
全部言えなかった言葉が

ジョンハジモッタン マミ   ネリゴ   ト  ネリゴ
전하지 못한 맘이 내리고 또 내리고
伝えられなかった思いが降って、また降って

ゾヨンヒマムンチェウドン
조용히 맘을 채우던
静かに心を満たしていた

ダルビッアレシオガドンビョル
달빛 아래 쉬어가던 별
月光の下で休んで行った星

ジウリョハングテ
지우려 한 그때
消そうとしたその時

ネモデゥンギオックッテ
내 모든 기억 끝에
僕のすべての記憶の末に

ドギピジャンデゥンチェ
더 깊이 잠든 채
もっと深く眠ったまま

ビッナドンクムデゥンソゲン
빛나던 꿈들 속엔
輝いてた夢の中には

ゲンヒ グリウォジヌン  モデゥンゲ ナルウッケヘ
괜히 그리워지는 모든 게 날 웃게 해
わけもなく恋しくなるすべてが僕を笑わせる

It’s been so long

アジッオデゥンバミンチェロ
아직 어두운 밤인 채로
まだ暗い夜のままに

ネマウンドモンチョイットンジカンデゥルソゲソ
내 마음도 멈춰있던 시간들 속에서
僕の思いも止まってた時間の中で

It’s been too long

ソッサッイデゥッナルイクロ
속삭이듯 날 이끌어
ささやくように僕を導く

ネ  マウメ   ボンジヌン  ジップルンセサンウロ
내 마음에 번지는 짙푸른 세상으로 Oh
僕の心に染みる青い世界にOh

Can you get away (Let’s dive)
Can you get away (Deep dive)

ヌニブシゲピョルチョイロッケ
눈이 부시게 펼쳐 이렇게
眩しく広げて、このように

                                  (ゲソッパジョデゥロ)
Can you get away (계속 빠져들어)
                                (ずっとハマっていく)

                                  (ギプンネアネブル)
Can you get away (깊은 내 안의 Blue)
                                 (深い僕の中のBlue)

クッツンモルゲゲソップルゲ
끝을 모르게 계속 푸르게
先が分からないように、ずっと青く

テゥミョンハンユリチャンエギデマジュボン
투명한 유리창에 기대 마주 본
透明な窓ガラスにもたれて向き合った

ソンミョンハン ネ ヌンビチェボンジンセサンド
선명한 내 눈빛에 번진 세상도
鮮やかな僕の目に広まった世界も

アデゥッカンビッソリエ
아득한 빗소리에
遥かな雨の音で

ドグリウォゾガ
더 그리워져 가
もっと恋しくなっていく

ユナンヒチャガットンギオクッデゥルド
유난히 차갑던 기억들도
とりわけ冷たかった記憶も

ナルンハゲゾッオガ
나른하게 젖어가 Oh
気だるく濡れていくOh

It’s been so long

アジッ オリン  ナ インチェロ
아직 어린 나인 채로
まだ幼い僕のままに

モンリソ   バラボドン  スピョンソンノモロ
멀리서 바라보던 수평선 너머로
遠くで眺めていた水平線の向こうに

It’s been too long

ガンジョラゲバレワットン
간절하게 바래왔던
心から願ってきた

ネ マウンウ    ゾッシヌン  プルンビッ セサンウロ
내 마음을 적시는 푸른빛 세상으로 Oh
僕の思いを濡らす青色の世界にOh

Can you get away (Let’s dive)
Can you get away (Deep dive)

ヌニブシゲピョルチョイロッケ
눈이 부시게 펼쳐 이렇게
眩しく広げて、このように

                                  (ゲソッパジョデゥロ)
Can you get away (계속 빠져들어)
                                (ずっとハマっていく)

                                  (ギプンネアネブル)
Can you get away (깊은 내 안의 Blue)
                                 (深い僕の中のBlue)

クッツンモルゲゲソップルゲ
끝을 모르게 계속 푸르게
先が分からないように、ずっと青く

ギプンオデゥムソッヌンウガマバ
깊은 어둠 속 눈을 감아봐
深い闇の中、目を閉じてみて

ウェンジモルゲピョンアンヘゾガ
왠지 모르게 편안해져 가
なんとなく安らかになっていく

ナゾチャモルドン
나조차 모르던
僕さえ知らなかった

ネモデゥンギオッソッ
내 모든 기억 속
僕のあらゆる記憶の中

ソダジヌンバングンビッツルチャザガ
쏟아지는 밝은 빛을 찾아가
降り注ぐ明るい光を探して行く

Let’s get away

Can you get away (Let’s dive)
Can you get away (Deep dive)

ヌニブシゲピョルチョイロッケ
눈이 부시게 펼쳐 이렇게
眩しく広げて、このように

                                  (ゲソッパジョデゥロ)
Can you get away (계속 빠져들어)
                                (ずっとハマっていく)

                                  (ギプンネアネブル)
Can you get away (깊은 내 안의 Blue)
                                 (深い僕の中のBlue)

クッツンモルゲゲソップルゲ
끝을 모르게 계속 푸르게
先が分からないように、ずっと青く


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
2回目のミニアルバム!!
[BXXX]メラメラメラメラ
たくさんドラマOSTを出してからのアルバムだな
もう完全にソロ歌手としてのハソンウンって言えるグッグッ

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
和訳のリクエストはインスタDMでお願いします