歌詞
[Heize]
ジグムノドガッテゥンギブニカ
지금 너도 같은 기분일까
今君も同じ気持ちなのかな

イサンヘ   ノラン  デゥリ
이상해 너랑 둘이
変な感じ、君と二人で

オレンマネ    ゴッコイッヌン  イバン
오랜만에 걷고 있는 이 밤
久しぶりに歩いてるこの夜

ゾンオセッヘド
좀 어색해도
ちょっとぎこちないけど

ナン  ヨジョンヒ ノエ  ゴッシニカ
난 여전히 너의 것이니까
私は相変わらず君のだから

ミアネ    ネガ   ノム   メジョンヘッチ
미안해 내가 너무 매정했지
ごめんね、私がとてもつめたかったよね

ジンチャゴブットオッシ
진짜 겁도 없이
本当に恐れげもなく

I don't know i don't know

アマドグッテン
아마도 그땐
多分その時は

ノガナルダンレジュンコラミッコ
너가 날 달래줄거라 믿고
君が私を慰めてくれると思って

ポティンギンゴヤ
뻐팅긴거야
耐えてたの

ノ   ハナ   オッソ ジゴ
너 하나 없어지고
君ひとりいなくなって

モデゥンゲムノジョソ
모든 게 무너져서
すべてが崩れて

モンハンピョゾンウロアマ
멍한 표정으로 아마
ぼうっとした表情で、多分

ジブンハンチェジオッソナン
집을 한 채 지었어 난
一軒の家を建てた私は

ゾンゾンバンゴルムミムゴウォ
점점 발걸음이 무거워
どんどん足が重い

モッコッケッソ
못 걷겠어
歩けない

イデロ  ノル  ボネンスンオッヌンデ
이대로 널 보낼 순 없는데
このまま君を送れないのに

イビ  アン   トロゾ
입이 안 떨어져
言葉が口からでないの

i know

ウリン   サランヘソ
우린 사랑해서
私たちは愛して

We don't talk together

ヨジョンヒナンノインゴル
여전히 난 너인걸
相変わらず私は君なの

Why don't you

イジョンハギンシルンゴル
인정하기 싫은걸
認めたくないの

Why don't you

ボネンスガオッヌンゴル
보낼 수가 없는걸
送れないの

[Giri Boy]
ウリン  ノム    サランヘソ
우린 너무 사랑해서
僕たちはとても愛して

アニ    ネガ   サランヘソ
아니 내가 사랑해서
いや、僕が愛して

ナヌン  ノム   ザガッケソ  ヒョンシルン
나는 너무 자각했어 현실을
僕は自覚しすぎた現実を

シガニダガオゴイッソ
시간이 다가오고있어
時間が近付いてきてる

ノル    ボネヤヘ   ナン
너를 보내야해 난
君を送らなきゃ僕は

ウフェジョン ザフェジョン
우회전 좌회전
右折、左折

ゴストレイッサブンジョン
고스트레잍 사분전
ゴーストレイト4分前

アジンチャドラボリゲッソ
아진짜 돌아버리겠어
ああマジで頭くるっちゃいそう

イビョルンノムアプジマン
이별은 너무 아프지만
別れるのはとても痛いけど

ノル    ノア   ボリゲッオ
너를 놓아버리겠어
君を手放しちゃうよ

アニ    ノル   ノッキシロ
아니 너를 놓기 싫어
いや、君を手放したくない

チリョハミョンデジアプンゴッスル
치료하면 되지 아픈것을
治療すればいい、痛いのを

ナアボリゲッソ
나아 버리겠어
治っちゃうぞ

ウリザジュガットン  カペ
우리 자주갔던 카페
僕たち行きつけのカフェ

ヨギルドルミョンイルブナネ
여길 돌면 일분안에
ここ曲がれば1分で

ノエジプ ウフェジョン
너의집 우회전
君の家、右折

ザフェジョンドチャク
좌회전 도착
左折、到着

[Heize]
i know

ウリン   サランヘソ
우린 사랑해서
私たちは愛して

We don't talk together

ヨジョンヒナンノインゴル
여전히 난 너인걸
相変わらず私は君なの

Why don't you

イジョンハギンシルンゴル
인정하기 싫은걸
認めたくないの

Why don't you

ボネンスガオッヌンゴル
보낼 수가 없는걸
送れないの

ジベドチャク
집에 도착
家に到着

"ジャルジネ" ハミョンソ  ドラソン ノ
"잘 지내" 하면서 돌아선 너
"元気でね"と言いながら振り向いた君

ダシ   ウリ  サランウ   チャザヤヘ
다시 우리 사랑을 찾아야 해
もう一度私たちの愛を探さなければ

イビョル   マガ  ヤマン ヘ
이별을 막아야만 해
別れを止めなければ

ウリンサランヘド
우린 사랑해도
私たちは愛しても

We don't talk together

モロジョマンガヌンノル
멀어져만 가는 널
遠ざかって行くだけの君を

Why don't you

ボネンスガオッヌンゴル
보낼 수가 없는 걸
送れないの

Why don't you

ザブルスドオッヌンゴル
잡을 수도 없는 걸
止められないの



ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
Heizeとギリボイのコラボはいつも正解だぁー
btsのSUGAのproducingも、もう証明されてるから!
いい曲グッメラメラメラメラメラメラ