高等ラッパーから、H1GHR MUSICに入り、音楽活動をしているHAON
もう高校生ラッパーというタイトルから一人のミュージシャンとして成長した彼の二十歳(2000年生まれ)のお誕生日ですー!
おめでとうメラメラメラメラメラメラメラメラ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



歌詞
You are the reason that I have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

You are the reason that I have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

너 없이는 I don’t have to work
君がいなければ I don’t have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me workin’ workin’

날려 멀리 멀리
飛ばせ、遠く遠く

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me swervin’ swervin’

달려 멀리 멀리
走れ、遠く遠く

몰라 내가 왜 이러는 지
知らない、僕どうしたんだろう

난 Honestly babe I don’t know
僕は Honestly babe I don’t know

You can hear me on street or everywhere man
I be like BRRRRR BEEEP!!!

멍청이들이 전화해
バカどもが電話をかける

Wanna go to club I don’t feel like that

갈 길이 멀어 가시밭길을 걸어
道のりが長い、茨の道を歩む

피를 봐야 해도 재밌으면 돼
血の雨を降らすとしても楽しければいい

Sick of “LOT OF MONEY“ 얘기
Sick of “LOT OF MONEY“の話

모두의 삶이 아름답길
みんなの人生が美しくなるように

모두의 길이 They stunnin’
みんなの道が They stunnin’

Outta this that study

알아 This ain’t shawty
知ってる This ain’t shawty

Let’s dance 그 때처럼 비행기 날아가는 소리
Let’s danceその時のように飛行機が飛んでる音

I’ll bet 우리들은 하나가 되겠지
I’ll bet 僕たちは一つになるだろう

Not bad

*시안견유시, 불안견유불의
豕眼見惟豕 佛眼見惟佛の

*(豚の目には豚しか見えず、仏の目には仏しか見えない)

난 해
僕はやる

보이는 게 다가 아니래지
見えるものがすべてではないって

뭐가 들어있나 birthday cake 안엔
何が入ってるかな birthday cake中には

형들의 발에 발을 맞추는 건
兄ちゃんたちの歩幅に合わせるのは

때론 버거워 아니 무서워
たまには手に余る、いや、怖い

자랑스러운 동생이 되고 싶어
誇らしい弟がなりたい

엄마아빠에게 멋진 아들이고 싶어
親にとってかっこいい息子でいたい

다들 잘 하고 있대 내가
みんなよくやっているって、僕が

겨우 버티고 있던 내가
頑張って耐えていた僕が

더욱 나아가야 해 달려야만 해
もっと進めなきゃいけない、走らなきゃいけない

오늘이 무슨 날 인지는 무의미 해
今日がどんな日なのかは意味がない

You are the reason that I have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

너 없이는 I don’t have to work
君がいなければ I don’t have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me workin’ workin’

날려 멀리 멀리
飛ばせ、遠く遠く

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me swervin’ swervin’

달려 멀리 멀리
走れ、遠く遠く

실은 이건 널 위한 노래 이기도 해
実は、これは君のための歌でもある

So timeless muse 가 필요해
So timeless muse が欲しい

변태처럼 염탐해 너의 IG
変態みたいに探る君のIG

너의 story 안에 내 노래가 있을 때까지
君の storyの中に僕の歌があるまで

얼마 안 남았기를 빌어
残り少ないようにと願う

참을성이 없어
我慢強くないから

나 이제야 스무 살이라서
僕二十歳になったばかりで

열 받아 불 나 speaker
熱くなって火がつくspeaker

허나 꼭 오래 켜놔서는 아닐 걸
でも長くつけっぱなしだからではないと思う

데스크탑 앞에
デスクトップの前で

머리 안이 너무 답답해
頭の中が苦しすぎる

Need some air need some love

뇌가 너무 단단해
脳が硬すぎる

무언가를 바랄 땐
何かを望む時は

이미 다 가진 듯이 굴어 봐야 해
すでに全部持っているようにしてみないと

맞는 말이지 다 We’re the H1GHR GANG
全部正しい言葉だよ We’re the H1GHR GANG

형들이 기다려 나 가야 해
兄さんたちが待ってる、僕行かなきゃ

끝날 때까지 끝난 게
終わるまで終わってない

아니라, gotta do my thang
のではなくて、gotta do my thang

엄마 아빠한테 더 큰 집과 평화 풍요를 줘야 해
親にもっと大きい家と、平和、豊穣をあげなきゃ

혹은 지켜야 해 내가 살아가는 삶이
もしくは守らなきゃ、僕が生きる人生が

누군가에게는 얻지 못 하는 것이 듯이
誰かには得られないもののように

또 나의 주위사람들이 이 얼마나 필사적인지 가야 해
また、僕の周りの人々が、どれぐらい必死なのか、行かなきゃ

You are the reason that I have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

You are the reason that I have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

너 없이는 I don’t have to work
君がいなければ I don’t have to work

니 인스타그램은 내 동기부여
君のインスタは僕のモチベーション

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me workin’ workin’

날려 멀리 멀리
飛ばせ、遠く遠く

HAPPY BIRRDDAY

문자가 와
メッセージが届く

You got me swervin’ swervin’

달려 멀리 멀리
走れ、遠く遠く

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

これからもいい曲いっぱい出して欲しいですアップ