Official M/V

歌詞
  ノヌン  ノムノム    イェポ       ドハルナウィガオプヌンゴル
너는 너무너무 예뻐 더할 나위가 없는걸
君はとても、とても可愛い、この上なく

ネガ  バボ ガッコ   ブゾッケドノンネヨペイッソ
내가 바보 같고 부족해도 넌 내 옆에 있어
僕がバカみたいで、足りなくても、君は僕のそばに居て

ニガ  モルウォンハヌンジ ダマレ   ネガ ヘジュルケ
네가 뭘 원하는지 다 말해 내가 해줄게
君が、何が欲しいのか全部言って、僕がやってあげる

 ド シガニ  ジナガミョン   キウォジュケ  ニウェンソネバンジ
더 시간이 지나가면 끼워 줄게 네 왼손에 반지 YEAH
もっと時間が経ったら、つけてあげる、君の左手に指輪をYEAH

 ムッチマ    ムッチマ     ムッチマ    ヌガドイェプニャゴ
묻지마 묻지마 묻지마 누가 더 예쁘냐고
聞かないで、聞かないで、誰がもっと可愛いなのかって

アルジャンア   アルジャンア   アルジャンア  グゴングゴンノ
알잖아 알잖아 알잖아 알잖아 그건 그건 너
知ってるでしょ、知ってるでしょ、それは、それは、君だよ

デチュンイプコナワ  ノン  モルイボドイェプニカ
대충 입고 나와 넌 뭘 입어도 예쁘니까
適当に着てから出て、君は何を着てもきれいだから

ジバピヤ  ナワ   ナン   イミジュンビダヘッソ
집 앞이야 나와 난 이미 준비 다 했어
家の前だから出て来て、僕はもう準備終わった

ウリジャルオウルリンダザンア  タデゥルチョダボザンア
우리 잘 어울린다잖아 다들 쳐다보잖아
僕たち似合うらしいよ、みんな見てるじゃん

  ガチゴロバ     ノウ    ヨペ イッウルジュンビガデッソ
같이 걸어 봐 너의 옆에 있을 준비가 됐어
一緒に歩こうよ、君のそばにいる準備ができた

ヨズム  ナウ  ハルガゾンブ ノ
요즘 나의 하루가 전부 너
最近、僕の一日が全部君だよ

ナッカバムセビョクトギダリゴイッソ
낮과 밤 새벽도 기다리고 있어
昼と夜、夜明けも、待っている

ザムルザド クムソゲ ノワイッソ
잠을 자도 꿈속에 너와 있어
眠っても夢で君といる

ノンウッヌンゲ  イェポ  ザク  ノド  ナル    イポ ハネ
넌 웃는 게 예뻐 자꾸 너도 나를 이뻐 하네
君は笑顔が可愛い、ずっと君も僕を可愛がる

ノ   ナ    イミ     ウリ
너 나 이미 우리 FALL IN LOVE YE
君、僕、すでに僕たちFALL IN LOVE YE

ホンザヨットン ジュマルドイゼ オディガルチゴルゴ
혼자 였던 주말도 이제 어디 갈지 고르고
独りだった週末も、今はどこに行こうか選んで

ホンザザムデゥルドンセビョクドイゼノワハムケザムデゥルスイッソ
혼자 잠들 던 새벽도 이제 너와 함께 잠들 수 있어
独りで眠った夜も、今は君と一緒に寝れる

ジグムイゲデゥルリンダミョンネゲバロゾンファヘジュレ
지금 이게 들린다면 내게 바로 전화해줄래 GIRL
今これが聞こえたら、僕にすぐ電話かけてくれる GIRL

オディデゥンガザネイルン    シヌンナリニ      シドンゴロッソ
어디든 가자 내일은 쉬는 날이니 시동 걸었어 AY
どこにでも行こう明日は休みだから、エンジンかけたよ AY

ジグムバロ
지금 바로
今すぐに

デチュンイプコナワ  ノン  モルイボドイェプニカ
대충 입고 나와 넌 뭘 입어도 예쁘니까
適当に着てから出て、君は何を着てもきれいだから

ジバピヤ  ナワ   ナン   イミジュンビダヘッソ
집 앞이야 나와 난 이미 준비 다 했어
家の前だから出て来て、僕はもう準備終わった

ウリジャルオウルリンダザンア  タデゥルチョダボザンア
우리 잘 어울린다잖아 다들 쳐다보잖아
僕たち似合うらしいよ、みんな見てるじゃん

  ガチゴロバ     ノウ    ヨペ イッウルジュンビガデッソ
같이 걸어 봐 너의 옆에 있을 준비가 됐어
一緒に歩こうよ、君のそばにいる準備ができた

チョンチョンヒナワドデボゴシプジマンゼチョクアンヘ
천천히 나와도 돼 보고 싶지만 재촉안해
ゆっくり出て来てもいいよ、会いたくても急かさない

 ノル  ギダリヌンゴッゾザネノレガデ
너를 기다리는 것 조차 내 노래가 돼
君を待ってることすら、僕の歌になる

ニガ  ハゴシプンゲ  モッコシプンゲ   モンジマレジュレ
네가 하고 싶은 게 먹고 싶은 게 뭔지 말해 줄래 MA BABE
君がしたい事、食べたい物が何か言ってくれる
MA BABE

   ノネジバピヤ     ナヌンノルギダリゴイッソ   パルリ
너네 집 앞이야 나는 널 기다리고 있어 빨리
君の家の前だよ、僕は君を待っている、早く

デチュンイプコナワ  ノン  モルイボドイェプニカ
대충 입고 나와 넌 뭘 입어도 예쁘니까
適当に着てから出て、君は何を着てもきれいだから

ジバピヤ  ナワ   ナン   イミジュンビダヘッソ
집 앞이야 나와 난 이미 준비 다 했어
家の前だから出て来て、僕はもう準備終わった

ウリジャルオウルリンダザンア  タデゥルチョダボザンア
우리 잘 어울린다잖아 다들 쳐다보잖아
僕たち似合うらしいよ、みんな見てるじゃん

  ガチゴロバ     ノウ    ヨペ イッウルジュンビガデッソ
같이 걸어 봐 너의 옆에 있을 준비가 됐어
一緒に歩こうよ、君のそばにいる準備ができた

デチュンイプコナワガチゴロガジュケ
대충 입고 나와 같이 걸어 가줄게
適当に着てから出て、一緒に歩いてあげる



ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

和訳のリクエストはインスタのDMで
受け付けています。気軽にメッセージください。