歌詞

제목은 없어
タイトルはないよ

흐르는 대로
流れるように

그냥 만들어 봤어 내 느낌대로
なんとなく作ってみた、私が感じたまま

너의 눈 너의 코 네 입술까지 다
君の目、君の鼻、君の唇まで全部

노래로 만들고 싶었어
歌で作りたかった

피아노 앞에서 밤새 설렜지
ピアノの前で、一晩中どきどきした

이 곡을 듣고서 웃는 너의
この曲を聞いて、笑う君の

눈빛과 미소가 생각나 하루가
目つきと笑顔を思い出して、一日が

시간이 가는 줄도 몰랐어
時間が過ぎるのも知らなかった

Girl you keep driving me crazy I can’t believe I’m in love

너만을 가질 수 있다면 이렇게 Oh Baby
君を手にすることができるなら、このように Oh Baby

난 노래해
私は歌う

수많은 음표 속에
数多い音符の中に

진심이 담겨있어
本心が込められている

세상에 단 하나 딱 하나
世の中で、ただ一つ

널 위한 사랑 노래
君のための愛の歌

눈물이 터질 만큼
涙がこぼれるほど

감동을 주고 싶어
感動をあたえたい

다시는 또 없을 널 위한 최고의 Love Song
二度とない君のための最高の Love Song

네가 나를 보면 웃으면
君が私を見れば、笑えば

Sweet한 멜로디가 떠올라
Sweetなメロディーが思いつく

Ooh I’m in love with you
I’m in love with you
Ooh I’m in love with you
You know

Girl you keep driving me crazy I can’t believe I’m in love

너만을 가질 수 있다면 이렇게 Oh Baby
君を手にすることができるなら、このように Oh Baby

난 노래해
私は歌う

수많은 음표 속에
数多い音符の中に

진심이 담겨있어
本心が込められている

세상에 단 하나 딱 하나
世の中で、ただ一つ

널 위한 사랑 노래
君のための愛の歌

눈물이 터질 만큼
涙がこぼれるほど

감동을 주고 싶어
感動をあたえたい

다시는 또 없을 널 위한 최고의 Love Song
二度とない君のための最高の Love Song


Ooh
This song’s for you
I need nobody but you
It’s crazy the way that I feel
Oh oh oh

사랑해 니 모든 걸
愛してる、君のすべてを

진심을 다 바쳐 터질 듯 부르는 Love Song
心を込めて、あふれるように歌うLove Song

진심이 담겨 있어
本心が込められている

감동을 주고 싶어
感動をあたえたい

다시는 또 없을 널 위한 최고의 Love Song
二度とない、君のための最高のLove Song



ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
和訳のリクエストはインスタのDMで受けています。