歌詞
ビョリガデゥッキネリドンバム
별이 가득히 내리던 밤
満天の星が見れる夜

モッソリソゲソデゥリヌンニオルグル
목소리 속에서 들리는 네 얼굴
声から聞こえる君の顔

トオヌルドジャンモッデゥルゴ
또 오늘도 잠 못 들고
また今日も眠れない

コッカンボンシグンナルフンデゥロナ
꼭 한 번씩은 날 흔들어놔
必ず、一度ずつ私を揺り動かす

ト  チャムチ  モッテ  ネゲ   マルゴ ヌン   ネガ
또 참지 못해 네게 말을 거는 내가
また我慢できず、君に声をかける私が

  ノム  シロ  ナマンイロンゴニ
너무 싫어 나만 이런 거니
本当に嫌だ、こういうの私だけなの

ニヌンソゲソナンメイルサルゴ
네 눈 속에서 난 매일 살고
君の目の中で、私は毎日生きて

イッタヌンゴルアルジャンア
있다는 거를 알잖아
いるって事知ってるでしょう

イゼンゼバルソルチッキマレジュルレ
이젠 제발 솔직히 말해줄래
もうお願いだから、正直に言ってくれる?

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

ニマムゾンヘジュンダミョンナ
네 맘 전해준다면 나
君の気持ち伝えてくれたら、私

ジグミラドノルアンアジュテンデ
지금이라도 널 안아줄 텐데 Baby
今でも君を抱きしめてあげるのにBaby

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

オヌルガドウェマリオプヌンジ
오늘 가도 왜 말이 없는지
今日が過ぎても、なんで何も言わないのか

メイルノルゴンブヘバド
매일 너를 공부해봐도
毎日君を勉強してみても

ナンジャルモルゲッソ
난 잘 모르겠어
私はよく分からない

オットンピンゲロノルマンナルカ
어떤 핑계로 너를 만날까
どんな言い訳で君に会おうか

オンゾイルベンベンモリマングルリョイロッケ
온종일 뱅뱅 머리만 굴려 이렇게
一日中くるくる頭を回す、このように

イロンネマムノヌンアルゴイッニ
이런 내 맘 너는 알고 있니
こんな私の気持ち君は知っているの

ノルウィヘソバムセウォッソットン
너를 위해서 밤새웠었던
君のために、夜が明けるまで

イルギチャンソクイヤギデゥル
일기장 속 이야기들
日記帳の中、お話

ビンテゥムオプシノロガデゥッカンデ
빈틈없이 너로 다 가득한데
ぎっしり君でいっぱいなのに

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

ニマムゾンヘジュンダミョンナ
네 맘 전해준다면 나
君の気持ち伝えてくれたら、私

ジグミラドノルアンアジュテンデ
지금이라도 널 안아줄 텐데 Baby
今でも君を抱きしめてあげるのにBaby

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

オヌルガドウェマリオプヌンジ
오늘 가도 왜 말이 없는지
今日が過ぎても、なんで何も言わないのか

オットケデゥンノルドアルゴシプンネマム
어떻게든 너를 더 알고 싶은 내 맘
どうしても君をもっと知りたい私の気持ち

カクムンサンサンヘ
가끔은 상상해
たまに想像する

ニヨペネガソイッヌンゴル
네 옆에 내가 서 있는걸
私のそばに君が立っていることを

イロンナウマウムルノヌンアルカ
이런 나의 마음을 너는 알까
こんな私の気持ち君は知っているかな

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

ニマムゾンヘジュンダミョンナ
네 맘 전해준다면 나
君の気持ち伝えてくれたら、私

ジグミラドノルアンアジュテンデ
지금이라도 널 안아줄 텐데 Baby
今でも君を抱きしめてあげるのにBaby

アルダガドモルゲッソ
알다가도 모르겠어
分かるようで、分からない

オヌルガドウェマリオプヌンジ
오늘 가도 왜 말이 없는지
今日が過ぎても、なんで何も言わないのか

ハルゾンイルノルギダリヌンマムルアルカ
하루 종일 너를 기다리는 맘 알까
一日中、君を待つ気持ちを知ってるかな

ニモデゥンゲグングムヘナルバジュルレ
네 모든 게 궁금해 날 봐줄래
君のすべてが知りたいよ、私を見てくれる?

ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる








ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
和訳のリクエストはインスタのDMで受けています。