歌詞
Oh Shining Star

ナマンウビョリデオ
나만의 별이 되어
私だけの星になって

In This Life

バルケビッナゾ
밝게 빛나줘
明るく輝いてくれ

ヌンブショ
눈부셔 Pam Pam Pam
眩しい Pam Pam Pam

オンセサンバルキョゾ
온 세상 밝혀줘
世の中を輝かしてくれ

グロッケウリン
그렇게 우린 Now Get Up Get up
そのように私たちは Now Get Up Get up

ナンビョリデルスンオプソ
난 별이 될 순 없어
私は星になれない

ハジマンボルスイッチャンア
하지만 볼 수 있잖아
でも、見れるんだ

スオプシビッナヌンバルグンビョルボミョ
수없이 빛나는 밝은 별을 보며
数え切れない、輝いてる星を見ながら

ネガヘンボッカダミョンヌガモレドグェンチャナ
내가 행복하다면 누가 뭐래도 괜찮아
あなたが幸せなら誰が何だっても大丈夫

モロジヌンクムルジャブリョハルテ
멀어지는 꿈을 잡으려 할 때
遠ざかる夢をつかめようとする時

ジョハヌルビッナヌンビョリビチュネ
저 하늘 빛나는 별이 비추네
あの空で輝いてる星が照らすよ

ナウヌンムルデゥルキンヨリンガスムルタテゥッタゲヘジュンノ
나의 눈물 들킨 여린 가슴을 따뜻하게 해준 너
私の涙がばれた、弱い胸を暖かくしてくれた君


Oh Shining Star


ナマンウビョリデオ
나만의 별이 되어
私だけの星になって

In This Life

バルケビッナゾ
밝게 빛나줘
明るく輝いてくれ

ヌンブショ
눈부셔 Pam Pam Pam
眩しい Pam Pam Pam

オンセサンバルキョゾ
온 세상 밝혀줘
世の中を輝かしてくれ

グロッケウリン
그렇게 우린 Now Get Up Get up
そのように私たちは Now Get Up Get up


ノンアマモルコヤ
넌 아마 모를 거야
君は多分知らないだろう

ニガオルマナサランスロウンジ
니가 얼마나 사랑스러운지
君がどれたけ可愛らしいか

ギプンオデゥムエソビョルンデビッナデゥッ
깊은 어둠에서 별은 더 빛나듯
深い闇の中で星はさらに輝くように

ギンシガニジナミョンノルアラジュルセサンウ
긴 시간이 지나면 널 알아줄 세상을
長い時間が経てば、君を分かってくれる世を

モロジドンクミソンエダウルテ
멀어지던 꿈이 손에 닿을 때
遠ざかる夢が手に触れる時

モンデゥックゴマッタヌンマリトオルラ
문득 고맙다는 말이 떠올라
ふと、ありがとう、という言葉が思い出す

ゴゲルドリョボミョンハサンキョテソウソジュジイロケ
고갤 돌려보면 항상 곁에서 웃어주지 이렇게
首を振り向ければ、いつもそばで笑ってくれる、このように


Oh Shining Star

ナマンウビョリデオ
나만의 별이 되어
私だけの星になって

In This Life

バルケビッナゾ
밝게 빛나줘
明るく輝いてくれ

ヌンブショ
눈부셔 Pam Pam Pam
眩しい Pam Pam Pam

オンセサンバルキョゾ
온 세상 밝혀줘
世の中を輝かしてくれ

グロッケウリン
그렇게 우린 Now Get Up Get up
そのように私たちは Now Get Up Get up


ギンオデゥミジナミョン
긴 어둠을 지나면
長い闇を通すと

ノンブシンヘッサリウリルビチュテゥッ
눈부신 햇살이 우리를 비추듯
眩しい日差しが私たちを照らしてくれるように

ノモジョドポギハジマ
넘어져도 포기하지 마
転んでも諦めるな

バロヨギナウソンウルザバ
바로 여기 나의 손을 잡아
今すぐ私の手をつかんで


Oh Shining Star

ナマンウビョリデオ
나만의 별이 되어
私だけの星になって

In This Life

バルケビッナゾ
밝게 빛나줘
明るく輝いてくれ

ヌンブショ
눈부셔 Pam Pam Pam
眩しい Pam Pam Pam

オンセサンバルキョゾ
온 세상 밝혀줘
世の中を輝かしてくれ

グロッケウリン
그렇게 우린 Now Get Up Get up
そのように私たちは Now Get Up Get up


MV