先週の5日間、韓国に行ってました。
お仕事と遊びです。

 

とりあえず、韓国旅行の夜の散歩編

4泊5日で2日間は、私のプライベート時間(日本での仕事を休暇にして)に全てを使う予定でしたが。
 

現地でのトラブルで、全日プライベートが消えました。 しかも・・・4泊5日居たのに。 5食しか食べてません。

カルビタン(スープ)、ソルロンタンを食べられなかった。

 

3日目の夜、ベッドに倒れこみたい程疲れていたが。

 

この日に撮影しないと、何の為にカメラを持って行ったのか

意味がなくなるので・・・睡魔と戦いながら撮影してきました。w

 

#韓国 #韓国旅行 #ソウル #SOULE #トンデムン

 

夜の韓国ソウル トンデムン(東大門)をお楽しみください。 
★チャンネル登録して頂けると、とても喜びます。(次回韓国行く時の撮影の励みになります)

 

 

 

次回は・・・。

5食の内、2食分の食事動画を公開予定で~す。