皆さんお久しぶりです。

YouTubeチャンネル作りました! との表題で始まりましたが。
以前から番組は持っているのですが、結構適当に使ったり・・・適当な動画をUPしたりしていました。

 

で・・・今回、とある事をキッカケに(予告:時計購入)
妹夫婦から開封動画をYouTubeチャンネルで流してみては?

 

と・・・言われたので、この際別の新しいチャンネルを作り。

少し真面目に編集して更新しようと思っています。

 

が・・・仕事の一部でYouTubeチャンネルの更新・制作をしていますが。

自分のチャンネルとなると、いや~手抜きしっますね~w

 

この面倒な作業を割り切ってやるのは大変!

あと・・・編集を手抜きしないように、少しづつ真面目に作ってゆきます。

 

新し立ち上げたチャンネルです。↓ 画像を「クリック」

★よろしければ!チャンネル登録よろしくお願いします♪

 
その内、プレゼント🎁企画なども出来たら良いな~
 
取り急ぎ制作&更新しているので、ころころデザインが変わりますが。
落ち着くまでお待ちください。
 
とりあえず、私の周りで転がってるネタを更新してゆきま~す。
 
お薦めガジェット、クルマ情報、買ったもの開封動画、お掃除動画
何か見て頂けるネタが見つかったら更新しますね。
 
宜しくお願い致しま~す。