土曜日は動画撮影のお仕事でした。
記録がメインのお仕事ですね。

 

内容はプライベート撮影なのでお話出来ません。(ゴメンなさい)

私はジンバルを使用しての撮影。

実物ではないが、こんな装置をつけたカメラ機材、

 

相方は・・・
定位置での撮影。


 

 

合間合間に、カメラ本体を変えての撮影。

 

久々にスーツを着ながらの撮影だったので

2人で記念撮影!w

 



当初の予定を超えての撮影時間に、控室の後2分で出て下さいの急なお願いで

帰り支度はドタバタ!w

 

 

とり合えず、お弁当はご提供頂いておりましたが・・・

食べる暇もなく持ち帰り。

土曜日の22時半過ぎにお店が空いてる場所も限られ。

 

スタッフ含め3名がとりあえず座れる、中華ラーメン屋に入り

とりあえず!生ビールに生姜焼き定食で晩御飯。

 

各自終電もあるので、食べて直ぐに帰路に向かうも・・・

途中の駅で20分以上待たされ・・・タイミングが悪かった。w

何だかんだ深夜12時頃の帰宅だったような?

さすがに疲れましたね。

 

帰宅後はいただいたお弁当を夜食に。

 

開けたら!

 

 

 

今半弁当でした。

美味しくいただきました。

 

 

よく朝目覚めると・・・

 

 

これを使用したおかげで・・・

腕の筋肉、(無理な体制?)と足の筋肉痛になっていました。
足の筋肉痛は、特殊なジンバル歩きをするのですが。

久々に使わない筋肉を酷使して、ほぼほぼ・・・全身痛いです。w

 

後は、担当者が編集をして動画確認後に納品するだけです。

 

 

小さなお仕事から受け付けてます!
プロフィール動画や、お店の案内動画など

興味があればお問合せください。