今年は、ファッションフォト&Coolビューティーフォト目指して!
写真を撮ってゆこうと思う。

頼まれてるモデル希望の子はいるが、今回のファッションフォト向きの子ではないから、どう撮るかは思案中です。

で・・・今年、撮影したい写真の感じは。
こんな感じの写真です。
簡単に言うと、VOGUE系の写真と言ったら解るかな?

<VOGUE写真>
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=VOGUE&rkf=2&ei=UTF-8&save=0

こんな写真大好きです! 
カッコイイよね~
















ドレス系は、日本で売ってる物はセンスがないので
撮影用に衣装も、海外から仕入れないとね。
でも・・・モデルが決まらないと、サイズもあるので買えないな。

大人の女性なイメージでね。
メイクさんにも声をかけておかないとな~

小物とか、ドレスとか・・・参考写真













基本的に、服に動きが出るのが個人的には好みかも。