悲しい事に・・・最近何も変化の無い日々を送っています。w
雪山シーズンなのに・・・まだ、一度しか行っていない。

前も書いたが・・・雪山趣味の人が2~3人程度しか居らず。
更に・・・皆、週末が決まって休みでないので、一緒に行く人が・・・居ない。w

クルマの雪山用仕様の準備もOKだし・・・



滑る準備もOKなんですけど~~~w
友人皆は・・・ボードです。w



ん~本当に一人で行くかな?
過去に一人で行った事あるが・・・行き帰り暇・・・なんです。w

ゲレンデも孤独なんです。w

だ~れ~か~!!

来週は日帰りで、愛媛まで出張です。
スケジュール的に、泊まりなんだけど
泊まると面倒なので、無理して日帰りスケジュールで帰ってきます。

羽田を7時半の飛行機で、羽田戻りは21時半だったかな?
ヘトヘトになりそうですね~

3月末は、北海道・札幌、福岡市、広島に出張だ。
流石に・・・泊まりかな?

さ~今週末はどうするか?
雪が無くなる前に行ってこようかな~。