休日なのに何もしないで・・・終わった。
土曜日は、初詣&厄除けに出かけた。
今年は後厄!今年で終わります。
(私は・・・早生まれなので、同級生は昨年で終わり)

夕方からは、コストコにお買い物に出かけた
目的のモノを探したが売り切れ!どうやら・・・大量買いしていったらしい。
それをYahooオークションとかで、売ってる人多いんです!
ある意味・・・大迷惑。




目的のモノがないので、他のを適当に買って帰宅して土曜日は終了。
夜更かしして・・・日曜日は昼に寝て・・・目覚めたら夜でした。
なんもしないで、日曜日の休日が終わってしまいました。w


そんな本日、21日は私の誕生日・・・また、歳をとりました。
何だか・・・夕方から雪の予報が出ていますね~

これで本日も雪だったら・・・

7年前の誕生日も大雪でした。w