28日で仕事収めでした。
会社で軽く納会後、仕事絡みの忘年会に出席!

忘年会は焼肉でした~



結局・・・深夜の12時まで!

やっと土曜日からお休みです!
しかし・・・4日から仕事開始。
ま~1日だけ会社に行って、また休みだけどね。

そんな私は、10年振りにスキーやる。
で・・・板もブーツもウェアも古いので、新調しちゃいました!

ウェアは、「オークリー」サングラスで有名ですね。
サングラスは私も、愛用しているサングラス!

そのウェアを購入! しかし・・・最近のウェアは高い。



で・・・久々なので、レンタルで済ませる予定だったブーツ
結局!新しいのを買ってしまった。

2013年モデルのサロモン・ブーツ 昔から、サロモンを愛用しています。



早々!2013年1月2日の夜から、日帰りでスキー&スノボに行ってきます。
正月から男二人旅・・・。w

女子ですか? 残念ながら居ません。

年内中にスタットレスタイヤに交換しておかないとね。