昨日の午後、大崎の駅での出来事。
出かけるのに・・・会社から、駅に向かい・・・
お腹が空いていたので(ランチ食べてない午後2時ごろ)
駅で「うどん」でも食べようかと思っていたが。
現地で何か食べようと、ふと思い直し駅のホームへ。

ホームで電車待ちをして、何気に歩いて来た方を見ると・・・
見覚えのある顔??

超偶然に、シンガポールの時通っていた!英会話スクールの事務の子。
その後に友なった人に駅のホームで再会した

見た事あるな~と思ったら彼女でした。笑

外国人の彼女は現在日本で仕事中。
日本に来たときに連絡はくれたので、日本に居るのは知っていたが
メールと電話が主な連絡だった。

イミグレーションに行く乗換えのタイミングで遭遇。


顔を合わせるのは、3年振りチョイかな?

最初あった時に、びっくりしてるが
何も喋らないな~と思ったら、口に何かを頬張っていて
喋れない状態でした。(笑