初日記?で、こんなネタ。w



2006年の東京湾花火大会!

今年は生憎の、順延となり! 12日→13日に変更となりました。

12日参加予定者は、13日の参加が難しくなり

10名参加予定が・・・13日は、 5名の参加に留まりました。

来れなかった方・・・残念! 

と言うことで!
12日中止日は、私の「いとこ」である

イケメン君(父の妹の次男)&美人いとこ(父のお姉さんの、息子の子供)2名

マイミクの「Aphrodite」さん&友人

との5名で、食事&隅田川クルーズを楽しんできました。



私の「いとこ」






と言うことで!
13日は少し風が強く、波もありましたが
問題なく!海上から素晴らしい、花火を観覧出来たので
その時の写真を~~~♪



クルーザーから観ると、花火はこんな感じ。


   



「ユメ」ちゃん
梅酒を飲みながら・・・
既にこの頃、彼女は
「ヨッパライ」モード
突入しておりました。w



間もなく・・・「フィナーレ」






花火海上側から観た、レインボーブリッヂ


毎年! 恒例行事

「男3人」欠かす事が無い、花火大会!!

今年は・・・順延の為に、一人が参加出来なくて

残念な年でしたが、来年は一人も欠かす事無く

参加出来ればいいな~と思う

私でした。


皆さんはどんな花火を観られましたか?

思い思いの、花火を堪能出来たでしょうか?


夏も残すところ、あと・・・わずか!

素敵な2006年の夏を、楽しんで下さい。