in上野キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
なぜ題名がぱんだかって?
 
 
 
 
上野といえば
 
 
 
 
上野動物園のぱんだじゃないか(^q^)v
 
 
 
 
↑でも、ぱんだを見にきたわけじゃないんです(汗)
 
 
 
 
 
 
 
受験の前に
 
 
 
お母さんとお父さんが
 
あたしの合格祈願にわざわざ、
湯島天神まで行って
 
御札とお守りを買ってきてくれたの。
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど
 
 
 
お礼のあいさつと御札とお守りを返しに行ってきた(^ω^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
jadpda-1116さんのブログ-2011061223430000.jpg
 
 
 
 
 
あら、若干人入っちゃってる(゜Д゜)
 
 
 
 
ちゃんとお礼のあいさつ
してきたよ(^ω^`
 
 
 
 
 
 
 
上野では
 
小籠包めちゃめちゃ美味しいキラキラキラキラ
 
 
 
 
あと、Domremy outlet 
 
っていう上野にある
スイーツ売ってるお店
 
 
TVテレビ出てたから
行ってみたら
 
 
 
開店30分で売り切れなったのもあったし、行列あった(゜Д゜)
 
 
 
 
写真載せたかったんだけど
 
ロールケーキみたいの
なんと50円だし
 
スフレも賞味期限今日までのは50円! 
 
 
 
残り1個残して
あとはgetしました(^ω^)
 
 
 
 
 
他にもプリンとかブラウニ-とか安く買えてHappyjadpda-1116さんのブログ-ae5e25b1fbb3f8144c8172511e65af3a.gifjadpda-1116さんのブログ-o0020002011182957574.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は食べ物ブログなっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま行ってみては?













愛されたい



でも愛そうとしない



その繰り返しの中をさ迷って




ぼくが見つけた答えは1つ



恐くたって傷ついたって





好きな人には
好きって伝えるんだ。










********************************








良い歌詞だなあ(´・ω・`)









愛することから
まず始めないと(`・ω・´)!










誰にって?
















これから~キラキラキラキラ(笑)





.
 
 
 
 
 
 
ランニングきつかった~
 
 
 
3kmぐらいは
あたしにとって
 
キツすぎる!
 
 
 
倒れてまうよ(´Д`)
 
 
 
 
 
今日ははやいお帰りできたjadpda-1116さんのブログ-o0020002011245783031.gifjadpda-1116さんのブログ-o0020002011245783030.gif
 
 
 
 
 
友だちと一緒に
愚痴って1時間たちましたjadpda-1116さんのブログ-o0020002011172654243.gifjadpda-1116さんのブログ-image0007.gif
 
 
 
 
 
すっきりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
家の前で撮った
飛行機雲カメラキラキラ
 
めちゃキレイだったjadpda-1116さんのブログ-13__dXBs0001.gif
 
jadpda-1116さんのブログ-2011060618320000.jpg     
 
 
 
 
はやく寝よーう◎!