in上野



なぜ題名がぱんだかって?
上野といえば
上野動物園のぱんだじゃないか(^q^)v
↑でも、ぱんだを見にきたわけじゃないんです(汗)
受験の前に
お母さんとお父さんが
あたしの合格祈願にわざわざ、
湯島天神まで行って
御札とお守りを買ってきてくれたの。
遅くなっちゃったけど
お礼のあいさつと御札とお守りを返しに行ってきた(^ω^)ノ
じゃーん



あら、若干人入っちゃってる(゜Д゜)
ちゃんとお礼のあいさつ
してきたよ(^ω^`
上野では
小籠包めちゃめちゃ美味しい



あと、Domremy outlet
っていう上野にある
スイーツ売ってるお店
TV
出てたから
出てたから行ってみたら
開店30分で売り切れなったのもあったし、行列あった(゜Д゜)
写真載せたかったんだけど
ロールケーキみたいの
なんと50円だし
スフレも賞味期限今日までのは50円!
残り1個残して
あとはgetしました(^ω^)
他にもプリンとかブラウニ-とか安く買えてHappy

最後は食べ物ブログなっちゃった(笑)
とりま行ってみては?

