昨日まではほどほど元気だったのに

今朝、本当に当然、
急に、はじめて、身のおきほどもない痛みと不快感、気持ち悪さが襲ってきた。

週一の出社の月曜日、旦那にいつも通り会社まで車で送ってもらった。車の中から少しお腹が痛かったけど、トイレ行けば大丈夫だろうとタカをくくっていた。会社に着いてすぐにお腹は痛さは倍増、しかも気持ち悪いし、暑いのに寒気はするしで、

トイレに駆け込んだら、朝食べたものすべて吐く

吐いてもすっきりせず、また吐き、胃の中のものをすべて吐きってもすっきりせず、胃も痛い。

折角送ってくれたのに、申し訳ないが旦那に電話をして迎えにきてもらい会社を早退。

帰りの車も辛かった。体中が不快で身の置き所がない。

帰宅してベッドに転がりこんでもまだ不快感が取れず眠れず、トイレに駆け込んで、またさっき飲んだ水を吐く、、

お腹が痛くで痛くて悲鳴

カロナールを飲みようやく治り眠れるようになり、夕食にはコーンスープを飲めるようになった。

熱はないし、風邪ではないと思う。
今日の体調不良は抗ガン剤の副作用とは思えず、なんだったんだろうな、吐くと体力消耗するんだわ。