作家さんにお願いした私達家族をモチーフにした絵があまりにも可愛いかったので、絵本にしたいとお願いした。



あと2枚お願いしたら一つのストーリーになる!と閃いちゃった。


旦那の希望も少々聞きつつ細かいストーリーの設定をまとめた。


作家さんがこの前につけてくれた裏ストーリーを上手く絡める事もできた。


楽しくて、可愛くて、ちょっとシュールなストーリーになると思う。


勿論ねずみさんも全ページ参加



早速作家さんに連絡しちゃいましたーー。


今日の午前中は炉の灰をふるって炉を閉じた。


炉の灰しまいは大変だけと、来年も再来年もこの作業をしたいな。


お昼はaux bacchannales で鴨のコンフィとレモンタルト


美味しいものを美味しく食べられる幸せ




楽しい事をしているとがん細胞が一つ、また一つ消えていくような気がする。


午後は。先日のCTの結果を聞きに行った。もう少し同じ治療が続けられるみたいだ。


治療に耐えられる体力だそうだ。太めな体重もたまには役に立つ。