まだ宮仕えをしているので、会社の健康診断を受けなくてはならず行ってきたよ。

聴覚だけはすこぶる良いのだそうで、地獄耳ってことでしょうかねー。

血液検査の時、いっぱい注射の跡ありますね〜と怪訝な顔をされる、もしかして麻○常習犯とか思われた?血液検査の結果は惨憺たるもので、そりゃ肝臓に転移してるし、抗がん剤打ちすぎで白血球とか低いし、免疫力ないし、コレステロールまで高い、コレステロール値はがんとは関係ないか、、、、、

話は変わって、

先日、ソニーパークで開催されているキングヌーのヌーミレパークで友達と遊ぶ。

KIng Gnuの井口理さんの透き通るようなテナーボイスと風貌のギャップにおばちゃん萌えーーているのよ。

学歴重視の私の友達は芸大出身と聞いた途端ファンになったそうな。帰国子女の彼女は頭がものすごく良くて気がつくし、記憶力が半端ない完全無敵なバイリンガルで、私の病気の事をとても気遣ってくれて、優しいのだけど、距離感保ってくれて一緒にいるととても居心地が良い。私があの世に行っても誰にも知らせないから、lineに既読がつかなくなったら、あっちの世界に行ったと思ってねと言ったら、lineのメッセージをちょくちょく送ってくれて、でも、心配だとか、元気?とか、いつも寄り添ってるとか、表面的な言葉を使うでもなく、何気なくメッセージ送ってくれる。ヌーミレパークも色々調べてくれて予約してくれたのも彼女なのだ。もうだいだいだーい好きで尊敬するお友達なのである。

そのお友達曰く、

ヌーミレパークで貼ってある標識がクールなんだそうだ。

Keep sober しらふでいろ
よくアメリカのクラブとかに貼ってあるらしい。



彼女の頭の中は完全アメリカ人で、ちょいワルなのよ、そこがまたかっこいい💓

まずは、ミレニアムパラダイスのFly with me のmvの世界観そのままのゲームで遊ぶ、この写真を旦那にlineで送ったら、学校さぼってゲーセンで遊ぶ中坊ならぬ中年おばちゃん、リュックがいい味だしてるねーと言われた。
所詮私は悪くてもゲーセン通う中学生止まり、、腕まくると怪しい注射跡は沢山あるけど

トランスしそうな3D映像も私達好み



プランクトンのMVに出てるクルマの前でちょいワル風にパシャリ

飛行船のジャケットから
ちょいアホな感じが好き

おばちゃん二人でキャッキャ遊んで楽しんだけど、どうも私達以外は若い年齢層のお客さんばかりで、確実に浮いていた感じ、、、、、、アウェイ感半端なかったわ。