バレンタインのお返しにと、17歳年下の上司(独身)から、ハンドクリームとフェイスクリームをいただきました。




ドキシルの時に手足症候群予防のためにハンドクリームを仕事中塗ったくっていたのが習慣となり、イリノテカンに変わって、手足症候群の副作用の心配が無くなった今でもハンドクリームを塗ったくっているのをよく目にしていたらしく

手荒れが気になってるみたいなので

と、、その心配りがありがたい。

病院から処方されたヒルゾイドにはない、高級感溢れる香り
こんな高そうなハンドクリーム使った事がない!香りだけでも癒されるわ。

独身さんなので、奥さんとかの入れ知恵はないから、ご自身で買ってくれたのだろうと思う。天パーで、色黒で、デブの醜いおばちゃんに似合わない高めなハンドクリームなんてもったいないわー。プレゼントに涙すら出てきてしまったわ。

旦那の職場の方達へのバレンタインのお返しは、毎年、私のセレクション、今年はナンバーシュガーのキャラメル。保存料、香料等なしの完全無添加、最近このキャラメルにハマっているのだわ、パッケージも一輪の薔薇の絵が可愛いのよ。

好評いただいたみたいで、ほっとした。
毎年お返しの品に、奥さんのセンスが問われてるみたいで、ホワイトデーのプレゼント選びはいつもプレッシャーなのよね。しかも最近は倍返し以上っぽい流れで、なんだかなー義理バレンタイン、義理ホワイトデーってめんどいなーと思っていたけど

自分の職場の上司とプレゼントのやりとりはこんな機会がないとしないから、良好な上司部下の関係だとそれはそれでよいのかなと思ったりする。
会社員生活は体力的にあと数ヶ月でおしまいになりそうで、職場のこう言う事も多分これで最後だと思うので尚更感慨深い。