木曜日に聞いたCT検査の結果を担当医から聞いてから色々思う。

その話はおいおいもう少し気持ちの整理がついてからブログに書いていこうと思う。

さて、我が家のリビングに絵を飾りたいとかねてから思っていたけど、しっくりする絵がみつからなかった。モン・サン・ミシェルの写真を飾ったりしたけど、じゃない感で外した。

フランスの料理学校に行っていた時に学校のそばの雑貨屋さんで一眼ぼれして購入したこの時計


旦那が小さい頃に香港の金持ちからもらった木馬

のあるリビングにちょうどドンピシャと調和して、シュールな世界観のある作家さんに絵をオーダーさせたいただいた。

エッフェル塔の横に飾る予定

完成までに壁紙張り替えなくちゃ


素敵なブロ友さんの娘さん。

なんかねー出逢うべくして出逢えた感じで、絵の完成が楽しみなのだわ💓