今日の記事、

脇の下のかぶれのちょー小汚い写真を下の方に載せてますので、汚い写真見たくない方はこれから先はオススメしません。

とりあえず、

和楽の
千利休 特集!これはオススメ

では本題

来週月曜、造影剤を入れてのCT撮影を予定しているのだけど、脇の下のかぶれ?が悪化してかゆいのなんの、この状態で造影剤入れていいのかなー?

と独り言を旦那に聞かれてしまった。

その後、旦那に脇の下をみせたら

旦那はパニックおこして、がんセンターに電話しちゃったよ、、、、、


あれよあれよとCT撮る前に診察する事になっちゃった。

診察室で脇の下を見せるためにタンクトップで行った方がいいかな、、、

この被れ両脇にできていている。ドキシルの副作用と思い込もうしてたけど、ドキシルの副作用かな、副作用じゃなかった何?

右の脇の下、日焼けしたみたいに皮まで剥けて痒い

左の脇の上


き、汚い写真を載せてごめんちゃい