昨日は、1クール目のドキシルの副作用等の経過をみるために病院へ


血液検査の結果
肝臓、免疫力、腎臓と数値では副作用の影響は少なく、無事2回目のドキシル投与の予約が取れた。

で、腫瘍マーカーは?

と思ったらまた測ってなかった。

👨‍⚕️調子は?

と聞かれたので、

えー最近お腹と背中が痛いです

とこたえたら、強めのカロナールとロキソニンを処方してくれた。強い痛み止を処方されるくらいの癌のレベルなんかなー今?

最後に、

👨‍⚕️質問ありますか?

って聞かれたから

えー別にないです。

とかるーくこたえてその日は終了

血液検査の結果を良く見ると、炎症値の
CRPが前回の倍になっているんだよな、、、、、


がんのために炎症値があがったのかなーと不安になる。
先生は軽ーくスルーしていたけど、ここは聞くべきだったかしらん。

まあ、とりあえず治療が出来るのでよしとしよう。

病院の処方箋を持って調剤薬局行くと、病院名ががんセンターってもろだから、強めの痛み止の処方箋で、薬剤師さんの、あれだなあのせいの痛み止めだな感満載の同情的な視線がまた辛いのよねー。
withがんの生活は、精神強く細かい周囲の反応はスルーしないと持たないな。

今朝も、旦那が自分の通勤の遠回りしてくれて、車で職場まで送ってくれた。

強めの痛み止を処方されたショックと、月一の会の強制終了の悔しさで、朝からサメザメと助手席で泣いていた。運転しながら旦那

ニヒヒ昨日買ったダイソンホット&クールさー知ってる?角度変えらるんだよ!

と、夜は私達の寝室で自分のクッションに寝るチェリー先生、エアコンはつけてはいるけど、チェリー先生の寝床は低い位置、しかも出口は先生のトイレのため開けっ放しなのでちょっと寒い。チェリー先生のためにダイソンの温風機を買ってもらったのだけど、その性能を今自慢する?

隣でサメザメ泣いているんですがーーースルーかよ!

旦那の私の癌に対するスタンスがイマイチよくわからない。

私は私で、私がいなくなったらすぐに私の事など忘れて再婚してと言っていたが、最近はあの世で一人はさびしいのですぐにお迎えに行くことにした宣言をしている。なるベく痛くない方法選んどくね。