昨日は、気持ち悪いとか体調悪いと言いながら食欲だけはあって、ランチは会社があるビルの1階の中華で麻婆麺、チャーハン付きを欲望のままにオーダー


欲望のままに貪りついていたら、後半胃が、、、、

もう食べないで下さい!

と悲鳴をあげて、

午後からはトイレにこもる。

デスクに戻ってもクッションを枕にしてうつ伏せてしまい、仕事にならない。

勤務終了時間を待てず早退してタクシーで帰宅。

パジャマに着替えてベッドに倒れ込み熟睡

旦那が帰宅してくる頃には食欲がまた出て来て、バターチキンカレーとケバブをデリバリーでオーダー
なぜかスパイシーなものが食べたくなる。

サフランライスを頼んだのに配達のインド人がナンを3枚も持ってきた。

👳🏼‍♀️1枚サービスねー。サフランライスは明日持ってくるね♪

って

インド人じゃないから毎日はカレー食べないよ。

ナンでお腹が膨れて身動き出来ずにまた倒れ込む。

翌朝、昨日よりは体調回復したものの、外気にふれる元気がなく、脱力感が抜けないので、会社を休む事にした。

敗北感、、、、、、、せっかくだからサフランライスライス持ってきてもらおうかな。
さえ、


虎刈りにされて、心は

レミゼラブルのフォンテイーヌ

虎刈り部分の事を言うつもりで、こんなになっちゃったとラインに写真送ったら、優しいお友達が、



図々しい事言うんじゃないよと言うツッコミかな

いやいや顔は全然違うのは百も承知だけど、、、、、

クルクルパーがついて戻ってきた。

旦那が、

ウインク極真空手の大山倍達先生は山にこもる時に片方の眉を剃って生えるまで山で修行してたらしいよー。あなたも虎刈り生えるまで家で休んでればー

とノー天気に言った。虎刈りした張本人が悪びれもせずどの口が言う?

ドキシルの副作用でTCよりましな事、TCはひどい便秘に悩まされ時間外にカンチョーしてもらうほどだったけど、今回のドキシルは下痢気味になり、麻婆麺でも、カレーでも、食べたらすぐにトイレに行きたくなる事、腸閉塞を経験したので、詰まるよりはましだ。