癌のせいか抗がん剤のせいか、はたまた怠けているせいか、自分が思っている以上に体力が無くなっているみたい。


チェリー先生とのダラダラお散歩1時間は全く疲れない。ランニングはもはや体重重くて膝がいう事聞いてくれないので、45分ほど一人で運動がてら早歩きをしたら、夜疲れてしまってへたばってしまった。
自分をいたわりすぎて運動不足になっちゃったのかな、、、食欲旺盛だし、癌で痩せて来たのも束の間アルブミンの数値が元にもどったら一気に太ってしまった。

本格フレンチをフランスに行ってまで習ったのに癌がわかってから料理もあまりしないし、手作りの練切も作ってない、、、病気という事を理由にいろんな事をサボっている、

キャロットラペ、オレンジウオーターやオレンジを使う定番レシピでイマイチ美味しく作れないので、破れかぶれレシピで作ってみたら今までで一番の出来であった。  

白ワインヴィネガーたっぷりに米油(エクストラバージンオイルの香りは、別の人参サラダの方があうと思う。あくまで個人的な見解) ドライフルーツとピーナッツたっぷり、本科的キャロットラペとはほど遠いレシピとなっているが、家族で美味しく食べらるならそれはそれでいいかなと、


写真だとあまり美味しそうに見えないのが残念