いよいよ婦人科の予約を入れてくれて子宮体癌と子宮頸癌の検査のために細胞を取るとともに超音波で画像検査

婦人科は相当忙しいらしく本来外来は木曜担当の若い女医さんが急遽診てくれた。

子宮の内側が腫れているけど、癌としたら初期でしょう。、組織検査の結果が二週間後だから、結果は担当医経由で癌センターに送ってもらえる。もし検査の結果の説明がききたければこちらで予約を取るがその時はあくまで説明だけです。と言われてしまった。

本当に忙しいんだなーと思いつつ、あーここではもう診る気も治療する気も一ミリもないんだなーと実感

大学病院ってなんでも治療してくれるものだと思っていたけどそうではないのかな。

担当医のドクターから癌センターに予約をしてもらい翌日癌センター行く事になった。

夜に無性にカレーが食べたくなりインドカレーもナンをたらふく食べた。