ビアリッツ近くのお城でバカンス | YukaのちょっとおしゃれなParis生活

YukaのちょっとおしゃれなParis生活

東京では外資ブランドに勤務。2010年、パリに移籍となりました。
ちょっとおしゃれなParis生活のはじまり!?

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

先週から、ビアリッツ近くのお城で
バカンスを過ごしています。
トレ蔵の初めての夏のバカンス!

車に、べべ用ベッドやら、おもちゃやら、
引っ越しですか?というくらい
荷物を詰め込んで南下。

途中の街で泊まったりしながら2日かけて到着。

客室は5部屋のみ。
私達の部屋はその中でも、ナポレオンの部屋です。
グリーンを基調とした落ち着いたお部屋。


面白いのは、塔の中にトイレがあること!

まだまだバカンス楽しみます!