La Muette近くのハーブ専門店 | YukaのちょっとおしゃれなParis生活

YukaのちょっとおしゃれなParis生活

東京では外資ブランドに勤務。2010年、パリに移籍となりました。
ちょっとおしゃれなParis生活のはじまり!?

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

 

母乳とミルクのミックスとはいえ、

出来る限り母乳によいことをしようと

ハーブ専門店へ。

16区のla Muetteのハーブ専門店、

Lila Sobanskiです。

 

この通りずらっとハーブティが並んでいて

悩みをいうとマダムが選んでくれます。

母乳の出を良くしたい」と伝えたら

すぐにこちらをおススメしてくれました。

アニスは好きじゃないんだけど・・・

と一瞬渋っていたら、

「下のアトリエで、アニス抜きの処方もできますよ。」と。

自分の好みのミックスで作ってもくれるようです。

 

でもここは自分が好きか嫌いかの問題ではなく、

トレ蔵君に良いか悪いかの問題。

ぐっと我慢してこちらを買ってきました。

 

トレ蔵君のお昼寝の間に

ふーっと一息しながら飲んでいます。